※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

熊本市内または近郊で、安いけど(10000円以下)しっかりかかって長持ち…

熊本市内または近郊で、安いけど(10000円以下)しっかりかかって長持ちする縮毛矯正の美容室ご存知の方いませんか?
以前に通っていたところは、しっかりかかるし長持ちするので年に一回か二回かけるだけで充分だったのですが値段が2万以上と高くて、主婦である今は通うのになかなか抵抗があります💦

その後、何ヶ所か1万円以下でかけられるところに行ったのですが、長持ちもせずひどいときには一ヶ月もしないうちにくせ毛に戻ったりといったこともありました😭

同じようにくせ毛で悩む方、いい情報あればお願いします!

コメント

街の方ですが
ユアーズってとこはカット トリートメント 縮毛で9.200円で私のゴワゴワでひどい髪もまっすぐなります👍💖💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍
    ユアーズ、たしかココサ近くのとこですかね??
    カット行ったことあるのですが、縮毛矯正も上手なんですね😃✨
    参考にさせて頂きます❤

• 5月20日
  • りくりりママ

りくりりママ

私もyoursと系列のLIFE行ってました!安くていいと思います😊

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍LIFEも行ったことあります😊✨
    安くていいですよね💕
    縮毛矯正も上手なんですね!
    参考にさせて頂きます〜✨

• 5月21日
  • りくりりママ

りくりりママ

普通に上手だと思いますが担当する人にもよると思います💦
    でも今は別のとこに通ってます!

• 5月22日

退会ユーザー

店長が面白い方です
    他のアシスタントの方も面白いです❤️
    仕上がりも最高です😍

• 5月22日