※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあみやママ❤
妊活

明日移植予定、不妊治療再開中の方です。痛みや出血で心配。同じ症状の方いますか?周期や排卵日も気になる状況です。

明日生理予定日の者です🙋🏻‍♀️
娘は体外受精で妊娠出産しました!
原因不明不妊で、強いていえば
フーナーで少し精子が少ないかな?ぐらいで
自然妊娠できない訳ではないそうです💡
ですが、妊活再開してから8ヶ月経過したので
8月に2人目の移植を予定してます!

ですが、一昨日から腰と背中が痛くて
娘の移植後にも同じ症状があり
お?ってなってます😳
股関節もギシギシするときがあり
生理前にも腰痛と股関節痛は
あるときはあるので
それにプラス背中痛があったので
不妊治療再開前に自然妊娠できたのかな?
と少し期待してしまう自分もいます💓
でも、下腹部痛もあるので
期待半分諦め半分です、、、🥺
同じ症状の方いませんかー?😂

ルナルナで排卵日は確認してますが
生理周期が26日~30日なので
ルナルナの排卵日は大体の目安で見てます💡
その排卵日から9日目に
茶オリ1回、透明のおりものに
血が少し混じってることが1回あり
着床出血?それとも前日に仲良ししてるので
傷ついて出血したのか?と
今更気になり始めました🤔

明日以降になればわかることだけど
久々に期待させられてます(笑)

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしも明日生理予定日です!
わたしも腰と背中がズキズキと痛い感じがあります😂下腹部痛はないのですが💦
でもヌメっとした織物が出てるので諦めてます😵
地を見るまでは諦めたくないのですが…!
お互い赤ちゃん来てますように♡

• とあみやママ❤

とあみやママ❤

コメントありがとうございます🌷
    症状同じですね!!
    いつも生理前に腰痛とか背中痛あります?
    私は逆におりものが出てなくて諦め気分です💭
    ほんと、血を見るまでは諦めないようにしましょう!
    お互い赤ちゃん来てくれてるといいですね👶🏻❤

• 5月20日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

腰の痛みはヘルニアで常にあるのですが、背中のズキズキは普段の生理前はないですね💦
    妊娠初期症状って本当その方によって違うからわからないですよね😭
    明後日健康診断なので明日フライングしたい気持ちもあります😭
    今月は排卵検査薬をやったときにはすでに排卵済だったようで…早めにタイミング取ってはいたのですが…。もう2年も赤ちゃんできないので、結構諦めてしまっています。、

• 5月20日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

ヘルニア辛いですね😭
    ほんと、人それぞれ症状が違いますし、PMSの可能性もあるから、なんとも言えないですよね🙌🏻でも、いつもと違う症状があると期待倍増しますね💓(笑)
    確かに、健康診断前に知っておきたいですね😳フライングしますか?
    私も娘は体外受精で授かっているので、自然妊娠は半ば諦めてます🙌🏻💦

• 5月20日

もう職業病なので諦めてます😂
    いつも生理前になるといつもと違う!って思い込んでます(笑)言霊大事って自分に言い聞かせてます(笑)
    自信ないのでフライングしないと思います😭Toamama❤️さんはフライングしますか?
    そうなんですか💦わたしは筋腫と内膜症があるので、コロナが落ち着いたら体外予定です。、

• 5月20日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

そうなんですね😭大変ですが、お身体大事にしてくださいね🙌🏻
    めっちゃわかります🤣言霊大事ですよね!私もポジティブ発言しよーっと❤笑
    私もフライングでいい結果見たことないのでしないです😂
    コロナ早く収束して欲しいですね🥺

• 5月20日

ありがとうございます😂💕
    赤ちゃんもポジティブなママのところに来たいのではないかと勝手に思ってます!思ってなくてもポジティブな事言うようにきています☺️
    生理が1週間遅れたら、と心に決めてます!なんかその方が気が楽になった感じがします😊
    ですねー😔終息したらもっと妊活頑張れますよねー😂😂

• 5月20日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

とりあえず今のところ生理来てません😳ひたすら腰と背中が痛いです😂
    ポジティブに妊娠しててくれ~~って赤いの見るまでは願います🙏🏻❤
    1週間経てばわかりますもんね!検査薬の無駄遣いをしないように我慢します🙋🏻‍♀️確かに気が楽になりますね🌟
    ほんとですね🙌🏻クリニックの方針がコロナが終息するまで体外受精できない感じですか?

• 5月21日

わたしもまだきてません☺️
    願うことしかできませんけど、願いましょう💕
    わたしもそうします!でもそうするとだいたい生理予定日の2,3日後に来るんですよねー😂
    わたしの通ってるクリニックは急いでない方は通院自体を控えて、という感じです💦💦

• 5月22日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

私も今日も来てないです!このまま来ないで欲しいですね🥺✨
    昨日の昼から胸が張ってる?というか、母乳が出そうな感じがして、また1つ症状が増えました😳
    わかりますー(笑)私6日遅れたことがあって、検査薬したら陰性で次の日来たことあるので、10日ぐらい経たないと検査薬しないことにしようかなーなんて思ってます😂
    なるほど💡やってくれない訳ではないんですね!

• 5月22日

本当ですね🙏✨
    そうなんですね!それがPMSでないことを願います!
    10日も来なかったらもはや確定な感じがします😊わたしは10日も待てない気がしますが💦💦
    そうなんです😵緊急事態宣言も解除される首都圏住みなのでこの生理が来たらクリニックの予約を取ろうかなぁと思ってます💦💦

• 5月22日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

産前、卒乳後共に胸が張るってことがあまりなかったので、期待させまくるじゃんって思ってます😂(笑)
    PMSたまにあるので疑っちゃう自分もいます🥺
    検査薬が恐怖すぎて(笑)確信持てないとなかなか踏み出せないチキンです🙌🏻💦
    そうなんですね!私も6/2にクリニックの予約を取ってあって、どうなるんだろってモヤモヤです💭

• 5月22日

それは期待してしまいますよね✨
    PMSなのか初期症状なのかハッキリわかれててくれたら良いのにって思います😵
    検査薬怖いですよね😭陰性しか見たことないんですけどね(笑)
    生理が来ないで妊娠していたら1番良いですけどね💕

• 5月22日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

こんなに症状出たことがないので、期待が高まるばかりで逆に怖いです🥶(笑)
    ほんとですよ!同じ症状とかやめてもらいたいですね(笑)
    私もです🙌🏻初めて2本線見たのは、移植の判定日に結果を知ってから記念にやった検査薬だけです😂
    ほんと、それを願うばかりですね🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• 5月22日