※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

キウイが安くて買ったのですが剥くのめんどくさいので食べる前に半分に…

キウイが安くて買ったのですが剥くのめんどくさいので
食べる前に半分にカットしてスプーンですくって食べようと思います!いま皮むいてない状態で袋にはいってるんですがキウイって常温でそのまま食べれますよね??
冷蔵庫保存しとく場合後で食べようと思うのですが
袋にはいったまま冷蔵しまっといていいんですかね?
まだ未熟なキウイだと思うので常温でもいい気はしてますが冷やした方がおいしいかな?😭😭
冷蔵庫保存するなら皮むいてカットしてからの方がいいかな?

コメント

ママイ

私は冷やした方が好きです⭐️未熟なキウイは常温がいいですよ🥝なので熟れてきたなって思ったら冷蔵にするか、食べる何時間か前に冷蔵庫に入れてます!冷蔵保存はそのままで大丈夫です!

  • M

    M


    キウイ冷蔵庫いれるときは皮ごと入れてますか??😊😊
    むいていれてますか?
    食後に食べようと思っていて😊

    • 5月20日
  • ママイ

    ママイ

    皮ごとです⭐️

    • 5月20日