※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で15週、赤ちゃんの動きが気になる。つわりは軽く、吐かない。おかゆは食べられる。金曜日の検診が心配。赤ちゃんに影響は?

明日で15週です
たぶん赤ちゃん動いてない気がします
つわりも軽いし、吐くのは一回もない
ご飯はおかゆにしたら食べれるし
食べれない方に比べたら楽ですよね

1人目は何も食べれなくて寝たきりでした。


いつも最悪なパターンを考えて駄目な時に
少しでも心の準備をしてます
期待しすぎないこと。

金曜日に検診ですが、心配です
子供を追いかけて走ったり、重いものもったり、
赤ちゃん駄目なのかな

コメント

いりたけ🍄

もう15週なら悪阻も落ち着いてくる時期でしょうし、そんな心配しなくて良いと思いますよ😅

追いかけて走ったり、重いもの持ったりなんて私もしてますが無事ですよ!

もこ

私もそろそろ15週ですが1人目の時と比べたらつわりが終わるの早くて生きてるか心配になりましたが元気に動きまわってました😊
私も追いかけて走ったりしてますが大丈夫でした!

ママイ

私も1人めは15wにはつわりも落ち着いてたし、吐かなかったしご飯も食べられてましたよ。
子供いると追いかけて走るし重いもの持たないとかむりですよね😭

ナーバスになる気持ちもわかります。出来るだけリラックスして休める時に休みましょうね!