※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

臨月の妊婦さんは、体重が気になりつつも外出ができず、やる気が出ない日々を送っているようです。毎日ご飯を作ることもやる気が出ないそうです。こんな状態でも大丈夫でしょうか。

臨月妊婦さん、、毎日何してますか??🥺💗💗
暇なんですけど体重くて外に散歩に出る気にもならなくてダラダラしてます😂😂
あと毎日ご飯作ってますか??全てにおいてやる気が出ません😂時間さえあればソファに寝転がってドラマや映画観てます❤️笑
こんなにだらけてていいのでしょうか😂笑

コメント

イチソラ

産まれたらそんなだらけてられないので今のうちにだらけましょう!笑

  • いちご

    いちご

    そうですよね!笑笑
    寝溜めしときます😂

    • 5月20日
まぴ

私も臨月の時に暇すぎてグータラしていましたが、産まれてからは本当にその時間がないので、あれだけグータラしてたのにもっとあの時ダラダラしておけば良かったと今なら思います!!!😂💦笑
なので存分にダラダラ生活を満喫してください💕
そして、無事に可愛いbabyちゃんと会えますように…👶🍀
出産がんばってください(^_^)

  • いちご

    いちご

    今のうちにですよね🥺😂❤︎
    ありがとうございます、、出産ドキドキですが赤ちゃんに会うために頑張ります👶🌼

    • 5月20日
ちゃんまま

1人目の時は臨月にはいった頃から
毎日ではありませんが
旦那と散歩をしたり、
家の雑巾がけしたり、
お産のために体力つけておかないと!と
なるべく体を動かすようにしていました😊
ご飯も体調いい時は作っていました!
外食も週1ぐらいでしていましたが😂

  • いちご

    いちご

    体力つけないとですよね、、🥺
    外食今は行けないので私もお弁当とか買ってきてもらっちゃう時もあります😂

    • 5月20日
なっち(24)

私も毎日Switchであつ森したり、ドラマ見たりダッラダラです🤣🤣
旦那の弁当と、晩ご飯は頑張って作ってます!笑

  • いちご

    いちご

    お弁当えらいです😢😢😢
    私も夜ご飯だけは頑張って作ってますがめちゃくちゃだるいです!笑笑

    • 5月20日
  • なっち(24)

    なっち(24)

    分かります手抜きしたいですよね😭笑
    あと少しのマタニティライフ、お互いゆっくり過ごして出産頑張りましょう🎵

    • 5月20日
4k..mama

上の子いるんで必要最低限の家事はしてますが、基本ダラダラしてます🤣
産まれるとダラダラする時間もなくなってくるんで、今のうちにダラダラしときましょ🥰💕

  • いちご

    いちご

    ダラダラ寝溜めしときます❤️笑

    • 5月20日
ななこ

3日前に出産したばかりです。
+12キロまでいってしまったので、毎日1時間ウォーキング、40分筋トレ、20分ヨガをほぼ毎日していました!
でもここまで体重が増えてなければやってないと思います笑
あとは臨月でお菓子作りに突然ハマったのでお菓子作りをしたりしていました😆

あと里帰りだったためちょこちょこ掃除をしたり、夕ご飯だけ作ったりしていました。

できるだけ筋肉つけとこうと思って割と動いてはいましたが、産んだら出来なくなると思ってそれ以外の時間は寝転がってどうぶつの森を一生してました😆

産んだばかりで入院中ですが既にどうぶつの森をする時間が無いので、だらけられる時にだらけといた方がいいと思います!

  • いちご

    いちご

    わーーすごいです😢😢運動量
    私も見習います、ありがとうございます( ; ; )
    そして出産おめでとうございます👶❤️お疲れまさです🌼🌼🥰

    • 5月20日
オラフ

私も毎日ダラダラしてます😂お昼寝は1日3時間以上は確実です😂😂基本パジャマでベッドの上で過ごしてます😰
夜ご飯だけはバランスの良い食事を頑張って昼はすごい手抜きです😅
臨月入ってから体重の増えがやばいので、1日30分くらいは散歩に出かけるよう心がけてますがあとは何もしてません😂

  • いちご

    いちご

    お昼寝最高ですよね❤︎笑
    私もお昼は自分1人だけなので適当すぎます😂
    お散歩も天気悪いとできなくてイライラします😂

    • 5月20日
あみ

一人目だったら
全然ぐ〰️たらして良いと思います✨
三人目にもなれば
日中以外はバタバタしてますw

  • いちご

    いちご

    育児しながらとなると本当バタバタですよね😊💗ぐーたらしときます!笑

    • 5月20日
コリアンダー

1人目の時は里帰りしてたのでゆっくりグダグダして寝溜めしてました(笑)
今は子供の面倒みたながら洗濯物したりで休める時間が20時以降の子供が寝てからですね(・ω・`)
その後は旦那が帰ってきたら旦那とサッカーゲームで対戦したり旦那とYouTubeでおうち遊園地のお化け屋敷見て旦那の反応に楽しんでます!

今のうちにダラダラしちゃいましょ💕

  • いちご

    いちご

    旦那さんと仲良しですね🥰💗
    ダラダラ寝溜めしときましょう〜〜笑

    • 5月20日
ねこ

めちゃくちゃダラけてます😂
散歩や運動一切してないです😂
ご飯は一応旦那が帰ってくる時間に合わせて布団から起き上がり作ってますがたまにやる気が出な過ぎて旦那にお願いしてます笑
ちなみに昨日も今日も作ってません笑

  • いちご

    いちご

    旦那さん作ってくれるんですね🥺
    ウチの旦那は何にもできないので私が作らないとなるとお弁当買ってきてもらう羽目になります😂😂毎日お弁当でもいいくらい、、美味しいし。笑笑
    誰かが作ったものが食べたい😂💗

    • 5月20日
初夏☀️

1人目の時はソファに手転がって
映画やドラマばかり観てましたよ!
ゾンビ映画を観てビックリしたのか
破水しましたが笑

2人目の現在は上の子が保育園お休み中なので外行くー!と毎日言われて
嫌でも散歩させられてます笑

  • いちご

    いちご

    すいません、返しそびれてました😢😢
    え、、ビックリして破水!!慌てますよね😂😂

    2人目だとそうなりますよね🥰
    可愛いです❤️

    • 5月24日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    今となったら旦那と笑い話です笑

    • 5月24日