※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

次男の1歳の誕生日に一升餅を注文しようと考えています。誕生日は金曜日で、翌日土曜日にじぃちゃんばぁちゃんも交えてお祝いする予定です。注文は必要日の前日到着指定で、消費期限は2日です。どちらの日に注文しますか?

もぉすぐ次男が1歳で一升餅を注文しようと思います☺️誕生日は平日(金曜日)で、パパの帰りが遅いので私と子ども2人でお祝い、誕生日を過ぎた翌日土曜日にじぃちゃんばぁちゃんも交えてお祝い予定です!皆さんなら一升餅の注文はどちらの日にしますか??(ネット注文なので必要日の前日到着指定で、消費期限は2日です)

コメント

ぷく

息子は誕生日はお祝い?プレートとケーキでお祝いして、別の日に(両親いる時に)一升餅やりました!

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます😊ウチもそうする事にします✨

• 5月20日
meg

土曜日にします✨
うちも平日が当日だった&パパが出張だったので当日は写真だけとりました!

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます😊ウチも当日は記念写真で翌日一升餅でお祝いする事にします!

• 5月20日