※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

初産での後陣痛ていつまでありましたか??今日の朝出産して痛すぎます😫😫

初産での後陣痛ていつまでありましたか??
今日の朝出産して痛すぎます😫😫

コメント

ほむら

ロキソニンとかもらえませんか?
私は産後の会陰の傷も痛すぎて、産後ずっとロキソニン飲みっぱなしだったので、そこまで痛みませんでした。

• yu

yu

帝王切開での出産で座薬いれてもらったんですが痛いです😢

• 5月20日
  • ほむら

ほむら

まだ座薬の作用時間内ですか?
    1日何回痛み止めが使えるとか、あと何時間後なら使えるとかわかっていた方が、助産師さんに頼みやすいので、後陣痛が痛いんですが、痛み止めとか使えませんか?って聞いてみるといいと思います。

• 5月20日
  • yu

yu

作用時間内です!
    聞いてみます!ありがとうございます😊

• 5月20日
mi

私も会陰切開したからって痛み止め貰って飲んでたので痛みほとんどなかったです🤔

mochan

私も会陰の傷が痛くて痛み止めのお薬を飲んでいたので、後陣痛はあまり感じませんでした💦痛み止めもらえませんか?😥

☀︎Sunny:)

帝王切開で出産しましたが、とにかく痛かったです!
後陣痛を経験してないので、自分の痛みが後陣痛なのか傷口の痛みなのかわからなかったんですが、起き上がるのも激痛、咳なんて出ようもんなら拷問レベルでした😓