※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクママ
サプリ・健康

昨日やっと病院に行けました。ずっと喉、胸のつっかえ感があって…診断は…

昨日やっと病院に行けました。
ずっと喉、胸のつっかえ感があって…診断は逆流性食道炎でした😭
胃薬2種類処方してもらいましたが、まだ効果はありません😣
まぁ1日しかたってないので仕方ないと思いますが💦
不安症もあり、デパスを頓服で時々飲んでるんですが、デパスを飲むとつっかえ感が楽になるんです😅
ヒステリー球とかいうやつですかね?💦

コメント

はじめてのままり🔰

なんで逆流性食道炎ってわかったんですか?😱
胃カメラとかやらないで逆流性食道炎ってわかるものなんですかね?😭私は食道がヒリヒリ時々痛んで診察した時におそらく逆流性食道炎だろうねでおそらくだったので😭
回答にってなくてすみません!😭

  • サクママ

    サクママ

    下に返信しちゃいました🙏💦

    • 5月20日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど😭👏🏼
    怖いですよね😢
    放置も怖いですが😭😭

    • 5月20日
サクママ

わたしも胸のつっかえ感があるし、喉も痛いしって言ったら典型的な逆流性食道炎の症状だねって言われたんです💦
治らなかったら胃カメラしなきゃいけないみたいなんですけどね…😭

とも

私も胃カメラやっても鼻カメラやっても異常なしで。
ストレスなんでしょうか。

いつも違和感あって気分が滅入ります🥺
治るのかどうかもわからないので不安です。