※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
お出かけ

緊急事態宣言が解除されたとして、ディズニーランドが営業再開されたら…

緊急事態宣言が解除されたとして、ディズニーランドが営業再開されたら、みなさん行きますか?

コメント

うーたん♡

行く!

うーたん♡

行かない。

みー

すぐには行きません💦
絶対オープン直後は激混みで密集するし…
コロナが完全に落ち着いて通常の日常生活に戻ったら行きます😂
なので行くけど行かないです(笑)

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    やはりそうですよね!
    しかもランドは新アトラクションもありますし、尚更混みそうですよね😅
    ワクチンが出来てからじゃないと不安ですもんね💦

• 5月21日
めれんげ

普段から混雑嫌でディズニー行く時は平日に行ってました。
再開後となると人が凄そうですよね😂コロナ関係なしにしんどいので行かないです。

さすがに再開後はしばらく厳しめの入場制限かけるかなぁとは思ってます。

• うーたん♡

うーたん♡

分かります!私も仕事が前は平日休みだったので、混む時に行くのが苦手になりました😅
    ランドは新アトラクションもあったりするので尚更混みそうですよね💦
    他の方のコメントでも制限かけると仰られていましたね!
    かけたとしても、今行くのは心配ですよね💦

• 5月21日
ha*

再開したら普段の入場規制の3倍厳しくするとディズニーは検討しているらしいです。
普段は7〜8万人で入場規制、それが2万人で規制になるらしいですよ。

なのでまず入れるかどうかが鬼門ですし、しばらくはアトラクションも乗れるものが限られたりするらしいのでとりあえず行かないで様子見しようと思っています。

• うーたん♡

うーたん♡

入場規制3倍厳しくですか😳💦2万人…🤔確かに入れるか分からないですよね…💡
    エアコンも危険らしいので、レストランとか怖いですね…2万人と言ってもやはり多いですよね😅

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

行きたいーー!!行きたいーー!けど我慢

• うーたん♡

うーたん♡

行きたいですよねー!!!
    凄くお気持ち分かります‼️
    我慢辛いですが…頑張りましょう!我慢した分、日常に戻って行けたらディズニー楽しめますよね✨

• 5月21日
ザト

来月頭から再開したとして、感染者が増えなければ来年から行こうと思います😊

• うーたん♡

うーたん♡

今年は様子見が良いですよね💡またいつ第2波が来るか分からないですもんね…😣

• 5月21日
うーたん♡

皆様、いいね&コメントありがとうございます😌
ニュースを見ていて、緊急事態宣言が解除されてしたいことは?というインタビューで「ディズニー行きたい!」と言っていた方がいて、自粛解除で行って良いのか?🤔
みなさんはどうされるのかな?と質問させて頂きました💡

早く前の日常に戻り、ディズニー行きたいです‼️