※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

カフェインレスのコーヒー買って飲んでみたけど、まっず🤮普通の買えば良…

カフェインレスのコーヒー買って飲んでみたけど、まっず🤮

普通の買えば良かった💦

そこまでカフェイン気にしてる訳じゃないけど、ブラックで飲むなら一応カフェインレス買っとくかって思ったのが間違いだった😱

コメント

家庭菜園辞めました

妊娠中とか授乳中こそカフェインを欲しくなりますよね(笑)
そんなに気にせず飲んでました😂

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!

本当そうですよね!☕️普段からそんなに飲んでる訳じゃないんですが妊娠するとなんかコーヒー飲みたくなります😂

• 5月20日
2児mama

私も1人目妊娠の時はカフェインレス飲んでましたが、なんか薄いですよね😂😂
2人目妊娠の今は、1日1杯だけにしてますが普通のコーヒー飲んでます🤣🤣
牛乳と混ぜてるしある程度薄まるかな?と(笑)(笑)

• ひよこ

ひよこ

確かに薄い気がしました!
    分かります😂牛乳入れてカフェオレにすれば薄まる気します笑!
    ちょうど牛乳あるので、次から混ぜて飲んでみます🐄不味さも薄まるはず笑!

• 5月20日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

わかります😂当たり外れありますよね💥
ローソンのやつとネスカフェは自分的においしく飲めました😊

• ひよこ

ひよこ

やっぱり当たり外れあるんですねー💦カフェラテとかのカフェインレスは1人目のときよく飲んでたので、味変わらないなーと思ってたんですが、ブラックで飲んでみたら口に合わなかったです😱
    ローソンにもカフェインレスあるんですね!今度買ってみます💓

• 5月20日
エリザベス

分かります(笑)
ハズレは本当に不味いですよね😭
先生から1日1杯は健康に良いと許可されてから捨てました🤣

• ひよこ

ひよこ

1日1杯は健康に良いんですか?🙄尚更普通の買えば良かったです😭安くなかったし😭不味いけど勿体ないので我慢して飲みたいと思います😂

• 5月20日