※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここねこ
子育て・グッズ

1歳半の娘が夜泣きや早朝泣きがひどくて機嫌が悪い。1歳半の時期は睡眠退行があるでしょうか?

最近1歳半の娘が夜泣きや早朝泣きがひどいです。今日は5時から1時間早朝泣きがあり、ずっと抱っこしてました。結局再び寝ることができず、午前中機嫌が悪かったです😣泣いているので、こちらが泣きたくなります😢1歳半の時期は睡眠退行ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が生まれたからなのか、その時期のものなのか分かりませんがうちはありました。今まで朝まで寝ていたのが夜中目を覚ましてギャン泣きしたり、朝(5時頃)私がお弁当を作っていると布団に私がいないことに気づいて泣きながらキッチンに来たり…
でも夜中に起きてしまうのは1ヶ月くらいでおさまりました(^^)

• ねここねこ

ねここねこ

ご回答ありがとうございます。そうなのですね。ぎゃん泣きしている時は抱っこされてましたか?1ヶ月くらいで落ち着いたのですね。うちも早く落ちついてほしいです😣

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしてました。
    添い寝や座っての抱っこでは泣き止まず…
    落ち着いてきたら抱っこしたままお気に入りの毛布でくるんで眠くなってきたら布団に寝かせてました(^^)
    寝不足になりますよね💦
    私は家事は最低限にして子どもとお昼寝出来るときはしてました😅

• 5月21日
  • ねここねこ

ねここねこ

ご返信ありがとうございます。
    抱っこされていたのですね。ずっと抱っこはきついですよね。抱っこしても泣き止まない時があって、どう対応していいか分からない時があります😣家事は適当に済ませます。
    早く落ち着いてほしいです。

• 5月23日