※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

栃木県宇都宮市の日光里さんでイラストケーキ注文したことある方いらっ…

栃木県宇都宮市の日光里さんでイラストケーキ注文したことある方いらっしゃいますか💦?
子どもの誕生日まで2週間しかないのですが、、まだオーダー間に合いますかね😂?
味やお値段など、、情報あったら教えていただきたいです😭
いろいろ調べてみたのですが詳しくわからなくて、、😅

コメント

ちゃも

イラストケーキではなく、オーダーで立体?で作ってもらいました🍰
どれくらい前までとはわからないのですが、多分私も2週間前くらいだったと思います、多分💦
金額は5000円くらいしました💦イラストケーキじゃなくてすみません💦
味はおいしいです♥️
甘すぎずスポンジ部分もおいしくて満足でした😊
フルーツもどんなのがいいか聞いてもらえて、うちの子イチゴ好きじゃないので、イチゴなしで他のものいれてくれました☺

• ちぃ

ちぃ

お写真までありがとうございます✨
    とっても可愛いケーキですね🥺💓立体もできるなんて、、💕
    味が気になってたので美味しいと聞いて安心しました。笑
    いつも注文していたお店がコロナの影響で定休日が増えてしまって💦誕生日当日に購入できるお店を探していたんです😭
    明日さっそくお店に行ってみます!
    情報ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 5月20日