※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

誰にも相談出来ないので、聞いてもらいたいです。結婚して今年で4年目に…

誰にも相談出来ないので、聞いてもらいたいです。

結婚して今年で4年目になります。
妊娠してから今まで1度も夜の生活がなく不安になっています。。
旦那さん自身が淡白で元々、性欲があまりないので
求められることもないです💦
子どもが私と添い寝じゃないと、寝ないのと、物音を立てるとすぐ起きてしまうので、なかなかそういった雰囲気にもならず、ここまできてしまった感じです。。
子どもが産まれて、父親と母親になっていくのは理解してるのですが、やっぱり女としてまだまだ見てもらいたいし、最近すごく寂しく感じます😭
2人目も、近い将来欲しいとは思ってるのでどうしたらいいかなと思っています。。
大した悩みじゃないのかなとは思いますが、アドバイス頂けたら嬉しいです😭✨

コメント

2人目出来てて説得力に欠けますが、産後性欲があるのが羨ましいです……💦
1人目妊娠した時から性欲が失せ…これじゃまずいと旦那さんに付き合うようにイチャイチャやったら妊娠して、さらに性欲が失せるのではと内心不安です😅絶対旦那さんに言えませんが笑

退会ユーザー

ちなみに、産後はおまたが痛いでやんわり断り続けてましたが、もう大丈夫かなというタイミングで、もう大丈夫そう!とは伝えました😂

単純に子どもやまゆさんの体調を気遣ってるのかもしれないですよね💦

• 5月20日
  • まゆ

まゆ

私自身、性欲があるわけではないんですけど、そぉゆう事をしなくなってくると、女として見られなくなってくるんじゃないかと不安で😭😭😭

体調、気遣ってくれてるんですかね😂💦でも、単純に性欲がないだけな気もします😂笑

• 5月20日
pipipipipi

妊娠判明から子供が2歳半になるまで1度もしませんでした😂
夫も性欲があまりないタイプですが、私の方が性欲なくなってしまい、完全にレスでした🤷🏻‍♀️

旅行に行った時に夫とお酒を飲んで、2人目のこととか話し合い、その場の雰囲気で仲良ししました!
長い間してないと、どう切り出すか、小っ恥ずかしくてそんな雰囲気にもならないしで…
旅行行ったり、お酒の勢いとかで頑張った感じですね😂

• まゆ

まゆ

レスになっちゃいますよね😭💦

お酒とか飲まないとなかなか話しもしにくいですよね😭💦何かこっちから言うのも恥ずかしいし、もし断られたら心折れちゃいそうで😭💦笑

• 5月20日
おまめ

私も妊娠してから一度もないです😂完母だからか全くこちらにその気がありません💦2人目もいずれは欲しいけど、気持ちわるいなぁ…と思ってます💦
まゆさんみたいに寂しい気持ちがあるの、偉いと思います🙌

• まゆ

まゆ

子ども同い年ですね☺️✨
    私も完母で生理もやっと先月再開したばかりです😂
    寂しくても、その気持ち伝えられていないので、相手はどう感じているのか…😭

• 5月20日
クーク77

こんばんは。
うちの旦那も付き合う頃から元々淡白でかなり悩んだ時期もありました。

1人目の時は妊娠してから産後まで2年レスでした。
旦那は全然平気で、私もホルモンのせいか気持ちはなかったのですが、2人目かー、とか?思うようになった時に相談しましたよ。
いきなり作るのもアレなので、何度かトライさせてって言いました笑

女から言うのは嫌ですよねー。
私は結婚してからそういうプライドみたいなのは捨てて、自分がしたい!と思ったらごり押しに行きますが笑
嫌がられても、まぁ楽しければいいじゃん!みたいなノリで心ももうおれなくなりましたよ。その方が楽ですし、お互いイライラモヤモヤしないです。

参考にならないかもですが💦

• まゆ

まゆ

うちも、もぉすぐ2年レスになるんで同じです💦

確かに子作りの為だけにトライするよりかは、その前に何回かそぉゆうの抜きでしたいですよね😂

そぉなんです😭💦
    ゴリ押しになかなかいけなくて😂💦
    楽しかったらいいじゃんスタイル見習いたいです😭✨
    色々教えて頂きありがとうございます😭✨✨

• 5月20日