※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

35週1日の時期に、お尻から赤ちゃんが出る感覚や息苦しさがあるのは普通ですか?

35w1dです。
買い物や家事などで歩いていたら、お尻から赤ちゃん出るんじゃないかと思う感じがあります😂お腹も息が出来ないほどキューッと張るときがあります。この週数だとこんなものですか😣?

コメント

みー

お尻から赤ちゃん出そうな感覚になったことはないですが、少し歩くだけでお腹がガッチガチに石みたいになってました😖
臨月に入ってからはちょっと動くだけでお腹は張るわ恥骨は痛いわで私の場合は恥骨ら辺が爆発(?)しそうな感覚でした🤣🤣

• ママ

ママ

恥骨らへんが爆発しそう、なんかわかります😂
    1人目が破水から始まり早産だったので心配になりました!
    ちなみに何周で産まれましたか??

• 5月20日
  • みー

みー

うちは40w1dでした!
    予定日の日に子宮柔らかくするお薬を飲まされてその日の夜に陣痛がきたかんじです❣️

• 5月20日
みかん

たぶん張ってるからだと思います😅
まだ臨月出なければ無理せず休まれた方がいいかもしれないですね、、

• ママ

ママ

上の子がいるので休むわけにもいかなくて生産期までまだ2週間もあります😵前回早産だったのでハラハラします。

• 5月20日
りん

お尻から赤ちゃんが出るんじゃないかと思った事はないですが、買い物して家に運ぶときはほんとしんどいです!三階まで階段で運んでますが息が上がってすぐお腹カチカチなります💦8ヶ月から張りが酷かったのでずっとしんどかったです、、、

• ママ

ママ

それはキツイですね😭張り止めは飲んでいますか??

• 5月20日
  • りん

りん

張り止め飲んでます😭

• 5月20日
  • ママ

ママ

同じくです😭あれあまり効かないような気がします。りんさんはもう37wなのでいつあ産まれても安心ですね🤗

• 5月20日
  • りん

りん

わかります!!!
    私もあまり効いてませんでした💦
    臨月入るまではビクビクしてました💦
    予定帝王切開なので陣痛きませんようにって思ってます😭

• 5月20日