※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

娘が突発性発疹で不機嫌。ストレスで胃痛、怒り。元気になるのか心配。

娘が突発性発疹、発疹&超絶不機嫌から3日目です。
もうやばいです、、ストレスすぎて昨日の夜中から胃が痛くて痛くて薬も効かず、今日も朝から怒鳴り込んでしまっています。
怒っても仕方ないし、本人も好きで泣いてるわけじゃないし辛いのになかなか優しくできません。
いつになったら元に戻るんだろう、、、

泣き言です。すみません。

コメント

ひろ

突発大変ですよね💦
うちも最近なりましたが、もうそこそこ大きい&喋るので、やばかったです…😩
うちは4日後くらいには憑き物が落ちたように機嫌よくなりました😭
元に戻った息子が天使に見えました😂✨

• かな

かな

もうちょっと何食べたい何がヤダなどコミニュケーションが取れるとな〜と思いましたが、それもそれも大変ですかね😅
    もう少しですかね、、、

• 5月20日
  • ひろ

ひろ

食べると言ったものを出したら、食べないと言って投げ捨てられたり、風呂に入りたいけど服は脱がないとギャン泣きされたりで、何しても常にキレられてる感じで、全然コミュニケーション不可能でした…😅
    言う通りにしてもそれはそれで気に食わないという…😂
    もう少しの辛抱なので頑張ってください😭💦

• 5月20日
  • かな

かな

分かります!!
    イヤイヤ期ってこんな感じなのかなーと思いました、、、
    常にキレられて、負けじとわたしもキレちゃって、どうしようもないです、、、😢
    早く終わる事を願って、、、
    ありがとうございます😢

• 5月20日
コボ

うちも先月なりました!
不機嫌、本当に本当にやばいですよね。。今まで見た事ないくらいに不機嫌でした。夜も全然寝なかったし。。
私も寝不足だし超イライラしましたよ、、
けどもう少しです!!終わりはすぐ来ます!頑張ってください!!

• かな

かな

完全に突発なめてました、、、、
    もう、イライラしすぎて泣かせっぱなしもしょっちゅうだし、かわいそうだけど、勘弁してって感じで😢
    もう少しですかね、、、ありがとうございます!!

• 5月20日

突発性発疹では無さそうなんですが、、うちも土曜日に熱が出て、熱が下がった月曜日からずっと超絶不機嫌です…😭ずーっと泣いてます、、😔
体調が悪いから機嫌が悪いであろう息子にかなりイライラしてしまってものにあたって旦那にも怒られて、もうどうしたらいいのか分かりません😢
いつもと通りになるんですかね、、😨お互い頑張りましょう…😢😢

• かな

かな

突発ではないんですかね?💦
    分かります、、、わたしも物にというか、ドアバーンって開けたり閉めたり、もうそんなこともしてしまうくらいイライラやばくて、、、寝不足だし、どこにも行けないし、、、
    ありがとうございます頑張りましょう!!

• 5月20日

退会ユーザー

うちは熱下がって全然発疹が出てこないので突発では無さそうです…😵💦
    ドアバーン私もします😅そして自己嫌悪…の日々です😅
    早く良くなりますよーに🙏

• 5月20日

分かります😂2回目がすごくて、え?新生児かしら?と思ったほど日中は死んでました😂😂😂ちょっと話しかけただけでブチ切れされ流れ投げられDVかよと(笑)

もう好き勝手させてましたよ〜!お菓子パーティーにDVD、YouTube、もうなんでもどうぞで放置(笑)

夜ご飯?ほっともっとでした😇

• かな

かな

わたしも新生児頃の訳も分からず泣いてる頃を思い出しました、、、、😅
    新生児の頃の方が今思うとよっぽどかわいいですが😅

うちも毎日ジュース飲ませて、ご飯は食べずに投げてるくせにお菓子は食べて、
    テレビも1日合計5時間くらい見てます😅
    寝る前でもお構いなしです、、、
    お子さんもほっともっと食べますか??

• 5月20日

退会ユーザー

ほんと新生児の方がかわいい🤣🤣🤣

お子様ランチ弁当の鮭おにぎり食べてました❤️唐揚げとソーセージ、卵ですね📝あとプリン(笑)
    から揚げとごはんとかもありましたよ😂😂😂

• 5月20日
  • かな

かな

ですよね😂あの時は必死でしたが😂

あのドラえもんのやつですか?♫
    食欲がないのかただあれやだこれやだで食べないのか、もう栄養偏りまくりです😭

• 5月20日

退会ユーザー

必死でしたね笑
    今思い出せばあの頃なんて、、、笑

そうドラえもんです❤️シールももらえるしプリンもあるし👍💕
    偏りますよね💦それだけ不快なんでしょうね😭
    かなさんも大変だと思うのでもう今は栄養はあとにして楽してくださいね😭❤️

• 5月20日
  • かな

かな

いやほんとにです😂🙌

ほっともっとのドラえもん気になってたんですよね😆
    明日の夕飯はみんなでほっともっとにしようかな、、、♫
    買い物もなかなかいけなくて、、、

そう言っていただけると気が楽になります☺️
    ありがとうございます!!

• 5月20日
チミー:-)

先月なり発熱含めて一週間
地獄でした💦
発疹が消えると同時にイヤイヤ期も終わり、毎日毎日ニコニコご機嫌でかなり今育児が楽になりました☺️

のん

別名、不機嫌病って言うらしいです😂
娘は突発で熱性けいれんを2度起こし、入院となりました。
突発での不機嫌なのか、点滴が嫌での不機嫌なのか、環境違うから不機嫌なのか…
いや、多分全部だと思うんですが、退院まで長かったです😇
でも、やっぱり本人が1番辛いんですもんね💦
私は入院ということもあり、娘の世話以外する事が無かったので、心に余裕があったのかもです😊
これが家で家事もしないとってなると、多分何処かでブチギレてたかもしれません😭

今日は昨日よりは落ち着いていますか?😌