※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama✰*。
子育て・グッズ

沖縄県豊見城市の皆さんで登園自粛されてる方!いつから登園させますか?😊それとももう登園させてますか?😊

沖縄県豊見城市の皆さんで登園自粛されてる方!いつから登園させますか?😊それとももう登園させてますか?😊

コメント

レグ

今月いっぱいまでは登園自粛のようですが、出産前で早目に保育園に慣れてほしいという思いから、明日から登園させる事に決めました😭再度、慣らし保育からのスタートです!

• mama✰*。

mama✰*。

やっぱり今月いっぱいまでなんですね (>_<。) 私も6月からの仕事のために 明日から登園させようかなって考えてました。子供のためにもまた慣らしからスタートして早くお互い慣れてくれますように🎵レグさん出産頑張って下さい(*^^*)

• 5月20日
レモン

5月に上旬に園からの通知で5月いっぱいは登園自粛とありましたが、かなりコロナ落ち着いてきたのと、私が今月いっぱいおうちにいられるので、25日から登園させて1週間は慣らし保育する予定です!
6月から急に1日私と離れている保育園で過ごすの、ずっと泣いて可愛そうだし本人も辛いかもしれないので!そうします!

けど、再陽性でた方がいますね!この方の接触者はいるんでしょうか、接触者がいて感染してまた広がらないことを祈りたいです!

• mama✰*。

mama✰*。

そうですよね。いきなり一人は可愛そうですもんね(><)

再陽性2人目ですね……💦
    このまま新たな感染者が出ないといいです😔😔
    コメントありがとうございます(*^^*ゞ

• 5月21日