※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがムーニーSのオムツを使用中で、太ももはちょうど良いがお腹周りがきつい。Mサイズに変えてもいいか相談したい。

あと2日で生後3ヶ月です

いままでパンバースのテープSを使っていて
太ももとお腹周りが赤くなってしまうので
ムーニーのSを買ったんですが
太ももはちょうど良さそうでお腹周りが
テープ止めが2と3の間でした。

この場合もうMにサイズアップ
していいと思いますか?
このオムツが良いよという情報があれば
教えて欲しいです!

コメント

コスパ気にされていないならサイズアップしても良さそうかなと思いました😊パンパースMから試してみられても良いかなと思います😊

それかグーン、メリーズは大きめな印象なので、そちらのSで様子見てみても良いかなーとも思いました😊

• むー

むー

コスパは特に気にしてません💦まあ安いに越したことはないですけど…笑
    パンパースのMにしてみようか悩み中です😵

• 5月20日

退会ユーザー

うちはパンパースSが小さくなってきたらメリーズSかグーンSにして、それでも小さくなったらパンパースMからサイズアップしました!
    そこから今はゲンキ、グーン、メリーズのMですがちょっと痕つくようになってきたのでマミーポコのMにする予定です😊

Mにサイズアップするときに、メリーズだと太腿部からもれちゃってパンパースだと大丈夫でした!
    その子の体系にもよりけりですけど😅

• 5月20日
  • むー

むー

↑の流れで試してみます😍詳しくありがとうございます!!

• 5月20日
nana

娘もムーニーのSサイズは2と3の間でしたが、ナチュラルムーニーのSサイズは少し大きいみたいで1と2の間くらいになりました🙆‍♀️肌触りは断然ナチュラルムーニーの方がいいですし、普通のムーニーより蒸れてないと思います!お尻さらさらです☺️✨

• むー

むー

ムーニーも2種類あるんですか⁈パンパースだけかと思ってました!
    明日みてみます!

• 5月20日
たーのー

我が家はもうMにサイズアップしてます👍🏻

• むー

むー

そうなんですか!何のMつかってますか?

• 5月20日
  • たーのー

たーのー

パンパースです!
    子供達三人共パンパースでトイレができるようになってきたらマミーポコに替えてました✨

• 5月20日
  • むー

むー

やっぱりパンパースが良さそうですね!パンパースで進められように今のを早く使い切りたいと思います!ありがとうございました😊

• 5月20日
  • たーのー

たーのー

パンパースでもパッケージの色が薄い?方使ってます!

• 5月20日
  • むー

むー

あ!なんか濃い緑より良いやつですよね??

• 5月20日
  • たーのー

たーのー

そうです!
    ムーニーはうちの子には小さくてダメでした😨伸びないので使いにくいなぁとも思ってたので、パンパースに戻しました👍🏻

• 5月20日