※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
その他の疑問

みなさんどこのドラックストアをよく利用しますか?クーポンとかポイント…

みなさんどこのドラックストアをよく利用しますか?
クーポンとかポイントとかの面でもお得に買えたりするドラストありますか?

コメント

かおり

私はVドラッグを利用してます😊

ドラッグストアに詳しい訳ではないですが、ポイントが3倍デーだったり、5倍デーもあるのでポイントがすぐたまる印象があります!

マカロン

ドラコスはスギ薬局、洗剤とかはスーパーの中にあるココカラです!
ココカラはよくクーポンもらったり、溜まって値引きされたりします!

♡♡♡

スギ薬局行ってます!
15%オフのクーポン券を頻繁にもらうのでオムツが安く買えます🤩

はじめてのママリ🔰

クリエイトSDです。
関東近郊だけかもしれませんが、安いしポイント凄い貯まるし何かあればそこ行ってます。

Vドラックでよく買い物します☺️
5倍でーに行くのですぐポイントたまります😊

しーまま

私はマツキヨがクーポン沢山出るので割と使いますが、周りはウェルシアとか多いですね🤔

てか田舎すぎて、ここまでの回答で分かるドラストはココカラだけだ😭

スギ薬局かゲンキーです🙌
スギ薬局はクーポンがよくありますし、ポイント貯まると交換できるので☺️
ゲンキーは詳しくは忘れちゃいましたが500円の割引クーポン出るので、引っ越してスーパーの横にあるし行く機会増えました🙌