※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
ファッション・コスメ

皆さんネットで服買う時どこで買ってますか!?夏服を去年処分した為寝巻…

皆さんネットで服買う時どこで
買ってますか!?

夏服を去年処分した為
寝巻き用のしかありません💦
検診に行くくらいしか出かけませんが
とにかく着るものがありません😂😂😂
そろそろ暑くなってきて服も買いたいのですが
コロナもあってなかなか行きたくなく
ネットで買おうかなと思ってます♡♡

25歳なんですがそんな高くない
オススメのネット通販教えてください🥺💓

コメント

ママリ

神戸レタスどうですか?☺️
プチプラでおしゃれです✨

  • *

    神戸レタス☺️💕
    丁度どうかなー?と見てました♡
    失敗とかもないですか😰!?

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    いや、わたしは買ったことなくて、、笑
    ほしいなと思いながら
    見るだけです😂😂
    むしろ、ネットで服買ったことなく、、😂😂

    インスタグラマー?の
    ちーちゃんって人がいつも
    載せてて、よさそうだなって
    思いながら、見てるんです💕

    • 5月20日
  • *

    そうなんですね〜💓
    その方も見てみます♡

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😁😁
    ネットって失敗が怖いですもんね〜💦

    • 5月20日
  • *

    失敗が怖くて😭💦
    身長も大きくないので過去に
    失敗してから買えなくて😂

    • 5月20日
かっすう

SHOPLIST
Qoo10

古着でも大丈夫なら
メルカリ

ですかね!

  • *

    SHOPLIST結構失敗が多いと
    聞いたんですが実際のとこは
    どうなんですかね😰???

    • 5月20日
あやこ

ZOZOTOWNですね。
ブランドの垣根超えて買えるので良いですね

  • *

    ZOZOTOWN!
    調べてみます〜💕

    • 5月20日
ななみ

Q10でこの間ワンピース買いました💡
安いし着心地も良かったので色ちがいまた頼みました😍
タイムセールもよくあるので、安くなった時によく買います👛

  • *

    Q10買ったことないです😮🌟!
    発送されないとかよく
    見たことあって💦

    でも見てみます\( ö )/

    • 5月20日
  • ななみ

    ななみ

    海外発送だと時間はかなり!かかります✈️(長いので1ヶ月)
    国内発送のだと普通に数日で届きますよ💡
    海外のでも私は今までちゃんと届いてます☺

    • 5月20日
  • *

    そうなんですね〜😮!!!!
    見てみます💓

    • 5月20日
ゆ

Qoo10か楽天なども見てます!あとH&Mもですかね!

  • *

    H&Mもネットあるんですね!!!
    見てみます〜は

    • 5月20日
のらのら

ZOZOTOWNか楽天、SHOPLISTで買います!
同じものをどこが1番安いかチェックしてから買ったりします笑。
楽天はポイント還元がいい、SHOPLISTは元々安い商品が多いイメージ、ZOZOTOWNはオシャレなブランドが多いしタイムセールやクーポン使うとかなり定価より安くなったりします!
cocaってブランドは安くて割とチェックしてます😊

  • *

    coca見てみます〜💕
    ありがとうございます!!!

    • 5月20日