※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

トイレのあとって大だろうが小だろうが石鹸で手を洗いますよね?旦那は小…

トイレのあとって大だろうが小だろうが石鹸で手を洗いますよね?
旦那は小の時は水洗いだけみたいなんですが、それで子供に触れたりとかするのが嫌なんです。
しっかり水洗いならまだしも、一瞬しか洗ってなくて引きました。
朝さすがに言いましたが、今までそんなことしてたと思ったらキモくて仕方ない…

コメント

苺

私は石鹸で洗いたい派なので気持ちわかります😂😂
その手で子供に触れて欲しくないーー

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    嫌ですよね💦
    朝ごはんの時とか、時々子供に食べさせるの手伝ってくれる時があるんですが、そのチャチャっとしか洗ってない手で、子供の食べてるものに触れたりとかしてるって考えたらゾワゾワします。

• 5月20日
ママリ

面倒くさいんですかね?💦テーブルの上とかにアルコールのポンプ式のやつ置いといて消毒だけして貰うとかどうですか?😫

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    多分小くらいでは石鹸は使わないと言う考えなんだと思います😓
    上の方が言うように感覚は人それぞれ〜ってやつですね🤔
    せめてアルコール消毒ですね!
    設置します!✨

• 5月20日
くろねこ

言わないだけで意外と水洗いの人も多いですよ😊💦
外のトイレで石鹸つけてしっかり洗っている人ほとんど見ません😅

私は家だったら水洗い、外は石鹸つけて洗います🤔

はじめてのママリ🔰

わたしも小のときはだいたい水洗いですね😅でも子供さわるときとか授乳とか、オムツ替えの後は石鹸つけてます笑