※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
妊娠・出産

初診時はまだ何も確認できず、昨日薄い茶色のオリモノが出た。基礎体温は37度近く、お腹が張って不安。娘を妊娠した時と違う症状に不安を感じている。

5w2d
先週初診行った時まだ何もみえませんでした。

昨日多めに茶色より薄めのオリモノが
一度だけでました。
基礎体温は、37度近いです。
お腹張ってます…
不安です
娘を妊娠した時
こんなオリモノでたことなかった😣
同じ経験された方いますか?😣

コメント

ちぴ❤️

初期の週数のズレがほんとによくあります。あたしも妊娠きづいてから胎嚢見えるまで何度病院いったか笑

ちなみに、五人目で初めて茶おり経験し、今の妊娠の2ヶ月前が流産だったため不安が凄かったですが大丈夫でした😄

• お腹痛い

お腹痛い

すみません間違えて返信に投稿してしまったため削除させて頂きました💦

• 5月20日
  • ネコバス

ネコバス

5人め!!凄いですね❗️❗️
    そして流産から2ヶ月で
    妊娠されてよかったですね😊
    何度めでも妊娠は不安との闘いですよね😣😣

• 5月20日
お腹痛い

病院に行かれてはいかがでしょうか??
私は、お腹の張り、茶おりやピンクおりもの、血の塊がでた為
切迫流産の診断をされ今は切迫流産防止の薬と止血剤貰って安静にしてます!
私は心配症なので少しでも出血した痕跡があれば診察に行ってます💦
1週間で3度ほど😅
血の塊が出た日に、自転車に轢かれ、以前確認できていた心拍が確認出来なくて不安でしたが数日後にはまた心拍見せてくれました🎶

• ネコバス

ネコバス

血の塊は不安すぎますね😣😣😣
    でも、赤ちゃんしっかりしがみついてくれてて良かったですね😢
    今は全く昨日のようなオリモノもなく
    お腹が張ることも治りました💦出血があればすぐ病院にいきます!!

• 5月20日