※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
住まい

可児市多治見市美濃加茂市あたりで良い外構業者さんを教えてください。…

可児市多治見市美濃加茂市あたりで良い外構業者さんを教えてください。
御嵩が施工エリアであればどこでも構いません。
一次外構(ブロック積みや残土処分)なのまの造成工事も必要なので、家が完成した後の外構も含めて対応してくださる業者を探しています。
デザインよりも最低限をお値打ちにやってくれる業者さんがありましたら教えてください。

コメント

ちぉにゃん

初めまして!
小さい自営業ですが、御嵩で解体業をしていて、最近外構も始めました。
施工するのは経験者で、腕もいい方です。

うちでも良ければ、どんな工事をご希望か教えて頂ければと思います😄

• ころころ

ころころ

お返事ありがとうございます!
    一次外構として土の鋤き取り、周囲のブロック積みや残土処分などがあります。家が完成後の工事として砂利敷や芝生などがあります。ホームページなどありますか?

• 5月21日
  • ちぉにゃん

ちぉにゃん

確認しましたら、作業できるとのことでした!

ただ、仕事が詰まっていて、見積もりに行くまでに少し時間がかかるようです💧
    いつごろ施工希望ですか??

ちなみにホームページはなくて、Facebookならあるんですが、解体の写真などしかないです💧
    ちなみに『石井工務店』と言います!

• 5月22日
  • ころころ

ころころ

ありがとうございます!
    Facebookの方から連絡させて頂いても宜しいでしょうか?

• 5月22日
  • ちぉにゃん

ちぉにゃん

はい、大丈夫です!

1番新しい記事にコメント入れて頂ければ、そちらから返信しますね(≧▽≦)
    よろしくお願いします😄

• 5月23日