※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさりん
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を考えています。ab型で長く使えるものがいいです。皆さんはどのメーカーをお使いですか?

ベビーカー何使ってますか?
コロナの影響で外出は出来ず
抱っこ紐で近所をお散歩に行く程度なのですが、
そろそろ重たくなってきたのでベビーカーの購入を
考えています!

おすすめはありますか?
今後出掛けられるようになったら
アウトレットやショッピングモールで使いたいのですが
長く使えるab型がいいな~とだけ
考えているくらいです!
皆さんはどのメーカーさんですか?

コメント

ma

コンビのメチャカル使ってます☺️
2ヶ月の時~今も大活躍です🙌🏻💕
ハイシートだし下のカゴが大きいので買い物した荷物なども沢山入ります✨

はじめてのママリ

アップリカのスムーヴ使ってました🙋‍♀️
私は外で使うことが多かったので安定性とハイシートで選びました
西松屋でB型ですがタイヤがプラスチック?みたいなのを購入しましたがアスファルトでもガタガタいって手が痺れるのでスムーヴばかり使ってました💦

I&C MAMA

サイベックスのMIOS使ってます💕
見た目もスタイリッシュで素敵ですし、車輪の作りもかなりしっかりしてるので、ちょっとした段差では全くガタつきません✨
チャイルドシートも同じブランドの物で、そのままベビーカーに付けられるので、起こす事なく移動出来るトラベルシステムも気に入っています❤️

エアバギー使ってます😊
自転車とかに使うようなしっかりとしたものなので段差など楽々乗り越えられるので安定もしてて重宝してます✨
ただ重いので折りたたんで電車やバスに乗る場合は不向きなベビーカーだなあと思います😔
安定性が高く小回りも効くので1ヶ月から使ってます!

mちゃん

アップリカのオプティアプレミアム使ってます🙃

るー

グレコのシティトレック使ってます😃私は散歩や買い物に使う事が多いので走行性と荷物がたくさん入るのを条件に選びました。ガタガタ道でもスイスイ進みますし、買い物たくさんしても、買い物袋2袋は入るので助かってます!
でも三輪でタイヤも大きく重いので折り畳んだりして持ち運ぶのは大変です💦

まめ

サイベックス ミオス使ってます🥰
しっかりとした作りでとっても気に入ってます!
が、最近になってもう少しコンパクトなの買えばよかったかもと思っています😅

うさりん

みなさんありがとうございました✨参考にさせてもらいます🙋‍♀️💕