※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
ファッション・コスメ

医療脱毛は、どこがおすすめですか?(。>_<。)アリシアクリニック、湘南美…

医療脱毛は、
どこがおすすめですか?(。>_<。)
アリシアクリニック、湘南美容外科など。。。

あともし千葉県にお住まいの方いらっしゃったら、
千葉市に住んでるので、おすすめ皮膚科・美容外科など知ってる方いたら教えてください😅

コメント

きゃっと

千葉県在住ですが、千葉市にある湘南美容外科で脱毛しています‼

• もち米

もち米

湘南ってどんなかんじですか??

10代の頃、ミュゼなら通ってたことあったんですが、痛みはなかったけどふつーに生えてきてしまって…😅

• 5月20日
  • きゃっと

きゃっと

脇は6回くらい通ってまったくはえてこなくなりなりました!!ただVIOはもう15回通ってますがまだまだです。。。おそらく私が毛深いんだと思います。。

勧誘は全くなく、割と淡々と施術されるかんじです!痛みはそこまでないかなぁという感じですね!輪ゴムで弾かれるくらいです!

• 5月21日
  • もち米

もち米

ありがとうございます✨
    まだまだというのは、まだ元の量と変わらず生えてきちゃう感じですか?😱それとも薄くなってはいますか?😱

• 5月21日
しぃちゃん。

湘南で脇だけしました◎
結局2回か3回でなくなったので残り行かずに終わりました😂
エステ脱毛に比べると痛いですが早くキレイになるイメージです✨

千葉駅にある湘南美容外科に通ってました。
VIOで通っていたんですが、1回だけすごい適当な人に当たってしまった以外は大きな勧誘もなく良かったです💡

アリシア通ってました!
勧誘とかなくて、スタッフさんも丁寧でよかったです✨