※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

結婚指輪をなくして2ヶ月が経ちました😅手荒れがひどく、付けたり外した…

結婚指輪をなくして2ヶ月が経ちました😅
手荒れがひどく、付けたり外したりを繰り返してて、無くした日は確かカバンの内ポケットに入れたはずが・・・
どこにいったのか、どこを探してもありません💧こんなところにあったよ!!など、無くしたことがある方、発見場所を教えてください!笑

コメント

車運転されますか?
私ではなく職場の方ですが、奮発して買ったお高いリングを紛失し、悲しすぎて警察にまで届け出たそうですが、車の中で見つけたそうですよ💍シートを動かして掃除してたら出てきたそうです!

• ママリ

ママリ

車の運転は毎日します!
    車の中は探しましたが、シートまでは動かしてなかったので、さっそく明日大捜索してみます🥰ありがとうございます!!

• 5月19日

退会ユーザー

カーペット?の下に入り込んでたそうですよ✨どうか見つかりますように🥺!

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

確かにコロコロっと行っちゃいそうですもんね!ありがとうございます😭💕

• 5月19日

さっきママリの質問で指輪を落とした方いませんかって投稿ありましたよ🤣✨
もしそれが一致したらすごいなと思いコメントしちゃいました🙏☘️

• ママリ

ママリ

ナイスタイミングな投稿ですね!笑
    どうか私のでありますように🙇‍♀️その投稿見てきます😂!!

• 5月19日

「ここには絶対無い」「ここは見たしな」ってとこに案外ありません!?
もっかい見てみてください^_^❤️

• ママリ

ママリ

なんだ~こんなところにあったのか!ってところにあるんでしょうね🤣頑張って探してみます!!ありがとうございます💕

• 5月19日

私も
ココロ、悩みカテで
指輪落とした方いませんかの投稿みました🤔
愛知県みたいですよ😳

• ママリ

ママリ

ここかと思ってめっちゃ遡って探してました🤣そして愛知か・・・愛知住みじゃないので違いますね😵
    コメントありがとうございます!

• 5月19日

私は財布の中にありました😂

• ママリ

ママリ

財布にいれた覚えはないですが、もしかしたらもしかするので探してます😂✌️ありがとうございます!

• 5月19日
はな

場所の話ではないですが、無くした物に話しかけながら探すと出てきやすいって昔聞いたことあって、私は家の中で「どこ置いたっけ?」という些細な物は心の中で話しかけながら探してます😅
まぁ、外で落としたバイト代はもちろん返ってきませんでしたけど…笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!帰ってさっそくやってみます✨
    ひゃー😵お金には効果なしですか(笑)

• 5月20日
あね

指輪ではないんですが、
前よく着てた服のポケットとか、
前よく使ってたカバンのポケットとか、子供のおもちゃ箱とかの中に、これこんなとこにあったの?!って物が見付かります(笑)

• ママリ

ママリ

服、カバン、おもちゃ箱、車もう1度じっくり探してみます😭ありがとうございます✨

• 5月20日