※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ🔰
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントにアンパンマンブランコパークDXを考えています。購入の良し悪しや他のおすすめの室内遊具について教えてください。

いつもありがとうございます✨室内遊具について質問です。あと、10日で2歳になる娘がいます。誕生日プレゼントに「アンパンマンブランコパークDX」を考えています。こんな時期だし、これから梅雨になると外遊びができなくなるので。
買って良かったこと、悪かったこと。また他におすすめな遊具以外のがあれば教えてください。
ヨロシクお願いいたします🤗

コメント

まま

アンパンマンでは、ありませんがわんわんの滑り台ジャングルジムを買いました🙆‍♀️
良い点は、長く遊べることです。5才の長男もまだ遊んでます。
悪い点は、邪魔ですねー。。折り畳めて収納できますが閉まったら怒られるし、、出しっぱなしにしてますがなかったら広くなるのにー😭と。

• みゆママ🔰

みゆママ🔰

返信ありがとうございます✨
    わんわんですか。
    アンパンマンと迷います😅
    うちも片付けられないでしょうから置場所も大事ですね。

• 5月19日
  • まま

まま

お子さんの好きなキャラで良いと思いますよ✨うちは、2人兄弟がいておもちゃがたくさんあるので😭😭

• 5月19日
myk

一歳7ヶ月ですが自分でブランコのベルトをつけて遊んでます!
このご時世外に出られないのでと思って買いましたが、よかったです!

• みゆママ🔰

みゆママ🔰

返信ありがとうございます✨
    同じ理由で先に買った方がいてよかったです。
    公園に短時間遊びに行っているですが、毎回行くのも。と思い購入考えています。
    ちなみに、遊具は出したままで片付けていないのですか?

• 5月19日
  • myk

myk

リビングダイニングに出したままにしてあります!畳2畳分くらいですかね?!
    うちはリビングに何も置いていないので、そこまで狭く感じたりはしていません!

• 5月19日
  • みゆママ🔰

みゆママ🔰

あまり大きくないですね‼️
    だったら、出したままでも大丈夫そうです😂
    ちなみに、わんわんと迷いませんでしたか?

• 5月19日
  • myk

myk

アンパンマンが無難かな〜って感じで決めちゃいました!

• 5月19日
  • みゆママ🔰

みゆママ🔰

なるほど~🙆
    お子さんに両方見せてから決めた訳じゃないんですね😄

• 5月19日
  • myk

myk

チラシでアンパンマンでいいかーってなって、主人が買いに行ったんですが、アンパンマンのやつしか在庫がなかったみたいでそもそも悩んでも仕方ないやつでした

• 5月19日
  • みゆママ🔰

みゆママ🔰

今ならそうかもしれません。
    一度お店に行って見てみます✨
    色々ありがとうございます🙇

• 5月19日