※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ
子育て・グッズ

シングルの方再婚しようと思いますか?それともしないって決めてますか?

シングルの方再婚しようと思いますか?
それともしないって決めてますか?

コメント

ほし

1人だと楽だなと思いますが、いい人がいるならしたいなと思います😇
必死に探してまではしないですかね😅

  • サナ

    サナ

    また離婚するって思わないですか?

    • 5月19日
  • ほし

    ほし

    子供にも影響しますしその不安はあります😂
    相手の見極め方も難しいですしね😖

    • 5月19日
RH

いつかは再婚したいですね笑
金銭面も楽にはなるし笑
でも焦ってはないです(◕ᴥ◕)

  • サナ

    サナ

    小学生だとお金かかりますか?

    • 5月19日
  • RH

    RH

    給食費無料だし最初に買う体操着とか色々買いますけど母子家庭は就学援助制度があるのであとから返ってきました(◍•ᴗ•◍)

    • 5月19日
  • サナ

    サナ

    月に1万位は払ってますか?

    • 5月19日
  • RH

    RH

    学校には何も払ってないですよ。◕‿◕。
    今二年生になんですけど就学援助制度の用紙書いて学校にだしてます!毎年出すみたいです!

    • 5月19日
ムーミン

悩みますよね(>_<)
また嫌になって離婚しないだろうかとか……相手が子供の事どんどん可愛くなくて手をあげたりしないだろうかとか色々考えまくります!
でも1人も気は楽だけど話を聞いてくれるパートナーは欲しいなぁとか( ̄▽ ̄;)

®️

未婚でしたが、娘ががお嫁に行くまではしないです😂💓

  • サナ

    サナ

    その間に彼氏は作ろうと思いますか?

    • 5月20日
  • ®️

    ®️

    思わないです😂️💦

    • 5月20日
ティス

再婚はしないです。
もしするなら、5年以上付き合って、人生を共にしたいと思えたら、ですかね。

息子だけで手一杯なので、離婚して4年経ちますが、恋愛すらする気がしません。
恋愛は別にありかな、と思ってはいますが(笑)
周りの男性が若すぎて、12歳以上年下しかいない職場なので、職場恋愛は絶対ないし、職場以外男性と関わる機会もないので、このまま数年は恋愛もしないと思います。
でも、職場男子の大学生達はイケメンだらけです(笑)

今は息子と二人でのお出かけが楽しいし、親戚と遊んだりもできるので、姉彼や妹夫が息子と遊んでくれたりもあります。
自分の趣味も楽しんでるし、彼氏がいなくても楽しいので、現状に満足です。