※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8月に出産を控えている方が、サマータイプのコニー抱っこ紐を検討中です。二人目の子供がいる場合の使い勝手や、暑さやかさばり感から新しい抱っこ紐を探しています。他におすすめの抱っこ紐はありますか?

こにー抱っこ紐について⭐︎
8月に出産をひかえています。
今年発売された、サマータイプのコニーを買おうか悩んでいます。
口コミをみると、二人目だと上の子がいると追いかけたりしないといけないときに赤ちゃんを片手で支えながら行くので二人目の方には不向きみたいなのをみたのですが、実際はどうなのでしょうか?あと、腕が上がらないとかもみました。

エルゴのオムニ360はもっているのですが、メッシュではないので、暑いのと、かさばるので新しい抱っこ紐を購入したいと思っています(^^)
コニー以外にも何かオススメの抱っこ紐ありますか?

返答よろしくお願いします🥺

コメント

たろ

私はベビービョルンミニのメッシュを購入しました。
ベビービョルンだと付け方もかなり楽で、首座りまで使うのにちょうど良かったですよ^_^
今もたまに耳鼻科に行く時とか前向き抱っこのために使ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます!
    ベビービョルンミニ気になってました(^^)
    装着時はあつくないですか?

• 5月19日
  • たろ

たろ

メッシュのやつならそんなに暑くないですよ。
    密着はしてますが、このくらいなら許容できるなと思う程度でした。
    私もエルゴアダプト持ってますが、それよりは涼しかったです。

• 5月20日