※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

生まれた週数によって白さが異なります。すぐ白くなることはないです。3ヶ月後に変化があることもあります。

新生児っていつから白くなりますか?

16日に生まれたのですが、同じ新生児室にいる赤ちゃんですでに白く、綺麗な肌の子がいます。生まれた週数にもよるのでしょうか?💧

私の子は38週1日でうまれたのですが、まだ赤?黒?色の肌です。

上の子も肌は3ヶ月後くらいにしかしろくなりませんでしたが、生まれたてからすぐ白くなるってことはないのでしょうか、?

コメント

旦那はプーさん

うちの子は2ヶ月頃にやっと赤み引いて白くなりました(*´﹀`*)

み

1週間後ぐらいにはだいぶ白くなってました💡

もふもふトトロ

1ヶ月経つくらいにやっと白くなりました😊
退院した頃はまだ黄色っぽいところ、赤いところありましたよ✨

ぴーちゃん

個性なのか、退院の時も赤っぽい子もいたり、うちは2人とも退院の時には白くなってました!

IA

4月28日に出産しましたがまだ黒いです! 長男のときは産後1.2ヶ月後に白くなりました!完母だとお母さんの血液型と違ったりすると長引くと看護師さんが言っていて長くても2ヶ月ぐらいで落ち着くといわれましたよ!

jasmine

1ヶ月、2ヶ月くらいは黒かったですが今は真っ白です!笑

はじめてのママリ🔰

うちの長男は生まれた時から色白でした^ ^
次男は黄色っぽくて白くならなくてまさかの地黒でした🤣
兄弟でこんなに違うものかとびっくりでした🤣
今も色白と色黒です🤣