※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたん
子育て・グッズ

里帰り中で育児に悩んでいます。息抜きは甘いもの。皆さんは何をしてリフレッシュしていますか?

1歳7ヶ月の男の子と0ヶ月の女の子を育ててます。
今は里帰り中で親に助けてもらってます。

最近上の子がやんちゃで強く当たってしまいます。イライラしてしまって1人になりたいとおもってしまいます。家に来週帰るのですがちゃんと育児できるかな😭実家も遠いので頼れません。

2人が寝たら甘いものを食べる。今はそれが凄く幸せです😭起きてたら取られちゃうので😨

皆さんの息抜きはなんですか?


コメント

な

わたしも同じぐらいの子を2人育ててます😭👏
実家が遠方で帰れないので、里帰り羨ましい😭😭

余裕がなく上の子に当怒ることが増えてしまい、反省の毎日です😣

息抜きは、完ミのためたまに飲むビールが最高です👏💓
お互い子育て頑張りましょうね😖💓