※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

父の日についてです。みなさんは父の日は旦那さんにもあげますか?

父の日についてです。

みなさんは父の日は旦那さんにもあげますか?

コメント

母の日に何も貰ったことないのでしません💩

うさ

母の日をもらったので、
娘からって事で、なにか手形とか足形やりたいですが決まってないです😂

たこ天

子供がいなかった時はあげてませんが、息子からって形で何かあげようかと考えています。

去年は子どもの手形や足形を画用紙に取って、制作したものをプレゼントしました💓

マリー✫

母の日にリクエストしたご飯を作ってくれたので、父の日も食べたい物を作ろうかなと😊
きっと焼き肉とかそんなんですけど🤣

らぱん

あげたことあるけど、母の日スルーされ続けるので、あげませーん。

みー

あげた事無いです。

娘はまだ五か月だから、もう少し大きくなったらで良いのかなと。

きっと保育園で絵とか書かされるのかな?って思ってます。

ちーたん

母の日にデリバリーですがご飯を用意してくれたので、父の日は主人のリクエストに沿った夕食を用意するつもりです😊

ままり

去年は息子からということで、手形と写真をあげて、私からはリクエスト通りのご飯を作りました!
今年は母の日貰わなかったので、何もしません😂

愛すくりーむ

現場職で夏場仕事頑張ってねってことで空調服あげます

みー

子ども達からの手作りプレゼントを少し手伝うぐらいです😊

あひるmoon

母の日は、パパとこどもたちでカレーをつくってくれたので、
父の日はこどもたちと餃子でも作ろうかな!と思っています

rina

今年母の日に花束貰ったので、何かお返ししなきゃと思って、父の日やります!
たばこ吸うので、ワンカートンあげようかなって思ってます!

はじめてのママリ

娘と何か作ってあげようと思っています☺️

はじめてのママリ

去年初めての父の日だったので娘とツーショットのフォトブックとケーキ用意しましたが、今年母の日スルーだったし👹どうしようかなと思ってます!