※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

おまえ今日いちにちずっと家にいてなにしとったの?って育児してました遊…

おまえ今日いちにちずっと家にいてなにしとったの?って育児してました遊ばせにグラウンド連れてってました洗い物も2回したし洗濯もした
私が散らかしたわけじゃないし何度片付けでも散らかすんだっつの
なんもしらんくせに黙っとけよまじで

コメント

音ちゃんママ

子供って片付けた側から
また出して遊びますよね😓
じゃあお前がいる時は
何してくれてんの?😳
って言ってやりたいです!
妊娠中2人の子供のお世話
毎日お疲れ様ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    ほんとにキリがないですよね💧何度片付けなさいっていってもふざけてきかないし😂
    なんもしてくれんし帰ってきても俺は仕事で疲れてんだよとかいってゲームしてずーっとぐうたらして一切動かないくせにむかつきすぎて今夜爆発しそうです。
    ありがとうございます😢
    音ちゃんママさんも毎日育児家事本当にお疲れ様です😭✨✨

• 5月19日
ほー

家にいる間にしなきゃいけないこと完璧にリストアップして自分でやってから文句言えよ。ですね~😭
腹立ちますね💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    仕事多忙を理由に家事育児1回もしたことない旦那です(笑)3人目妊娠して今頃ですが文句ばっかでもう気持ちも冷めそうです。ATMが喋んないでほしいです。

• 5月19日

妊婦さんなんですね✨
妊娠中で、2歳と4歳のお子さんを自分でみてるだけでも十分すごいことです!!
自分の家が「休む場所」になってる人には
どんなに大変なことか想像できないんだろうな👊

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

優しいお言葉ありがとうございます😢
    今7ヶ月でしかも元々肥満体型だったのでさらに体も重くて(自業自得ですが)子供らの世話でいっぱいいっぱいで💔
    最近片付けまで手が回らなくなってきてそのままにしてたらおまえずっと家にいんのになにしてたの?とか言われてもうなんか全てのやる気失せました。

• 5月19日
ママリ🔰

えぇ💦お子さん二人いて妊婦さんによくそんなこと言えますね😱
逆ギレもんです😤😤!!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます😭
    なんか冷めてきました😂
    元々人に対しての思いやりが欠落してる人で人の気持ちが考えられないんですよね。

• 5月19日