※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

巣蜜、食べた事がある方いますか?青空レストランで巣蜜を知り父の日に送…

巣蜜、食べた事がある方いますか?青空レストランで巣蜜を知り父の日に送りたいと思っています。ただ人気なのかテレビで放送されたお店とかの蜂というお店は在庫切れで、九州蜂の子本舗というお店の巣蜜はありました☺️巣蜜と極巣蜜の2種類あるのですがどちらでも試した事ある方、感想聞かせてください✨

コメント

りん

巣蜜って巣のままはちみつがぎっしり詰まってるやつでしょうか??🍯
それなら、どこのメーカーのか分かりませんがちょっとお高いやつをもらって食べたことありますが、正直もう食べたくないです🤣
素が最後に口の中に残るんです😭
食べれるらしいけど無理😭
硬めの味がないガムって感じで😭
はちみつは美味しいのに最後はペッて巣を吐き出して食べました😅
私だけじゃなく弟も母も旦那も同じ反応でした💦
レビュー見てそういう事が書いてなさそうなら良いかもです❣️

• りん

りん

今調べてみたら必ず口の中に残るものらしいです🤣💦
    それをわかった上で渡すならありかと思います❤贅沢な感じがして見た目でテンションあがるのは確かなので🙆🏻👌✨

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

口の中に残るのはガム並みに硬いんですね😭レビュー見ると美味しいってコメントが多いのですが中には数件、次回はないかなとのコメントもありました💦見た目はおぉー✨ってなりそうですよね☺️ありがとうございました😊

• 5月19日