※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😈♡
妊娠・出産

32wの初マタで、食欲低下と睡眠不足で辛い状況。糖尿病検査もあり、食事が摂れず心配。弱音を吐きたくないが、辛さを感じている。

32wの初マタです😈
ご飯食べた後、夜寝る前に胃のむかつきがでてきて
なかなか寝付けない中頑張って寝ようと思ってる時に
べびたんはボコボコ動くからもっと寝れない😔
ましてや、
糖尿病の検査にひっかかって、自宅で血糖値はかって、インスリン注射は次の検診の時に結果見て次第。ってなってるけど、3食も食べれないし、口にすら入っていかないから最近は1食食べれたらいい方😿
次の検診で結果見られた時に、3食食べるようにまずしなさいって言われるの目に見えてるし
元々3食食べれない体質+口にすら入っていかない+睡眠すらまともにとれない、この状況が辛すぎる😿😿😿

弱音はなるべく吐きたくないけど
辛すぎて、、
ごめんなさい弱音失礼しました😢😢

コメント

さっちゃん

私も同じく妊娠糖尿病になってしまって、現在29週です🤰血糖値まめに測るのも食事に気をつけるのも疲れますよねー😓
私は6食の分割食をして様子を見てるところです。いつインスリンになるか分からないのでストレスですよねー。あと2ヶ月半が長い😢

私もつい食べ過ぎると後期づわりのような症状が出ます。逆流性食道炎のような😱
赤ちゃんへの影響も気になるし、心配な妊婦生活です😭

• 😈♡

😈♡

ストレスでしかないですよね😔。
    ちゃんと食べて栄養取らなきゃなのに全然口にすら入っていかないから
    赤ちゃん大丈夫なのか…😿😿体重だけ落ちていく。😿

大変な時期ですがお互いに頑張りましょう🥺

• 5月19日