※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
妊娠・出産

妊娠11週目で性別を知りたいです。性別が分かるのはいつごろですか?夫にはサプライズで伝えるべきでしょうか?それとも普通に伝えるべきですか?

まだ妊娠11週目なのですが早く性別が知りたくてうずうずします!
1番早くてどのくらいで性別が分かりますか?
1人で性別を聞きに行き旦那にはサプライズ的な感じで性別を言いますか?
それとも普通に伝えますか?

コメント

こ

2人とも5ヶ月入ったぐらいで分かりました😃
今回は私1人で性別を聞き、車で待っていた旦那にサプライズで発表しました〜😍

chibi26♡まま

私は21週の健診でわかったのでその日の夜ご飯でジェンダーリービルケーキでサプライズ発表しました🙌🏻💕

ハルくんママ

息子は15週、娘は16週で確定もらいました😊
旦那には写メして当ててもらいました😊
男の子はシンボルがクッキリだったのですぐ当たってました😅

3児mama

1人目の時は30週ぐらいで
2人目の時は12週ぐらいで分かりました笑笑!!
男の子だとわかるの早いみたいです(o´艸`)

ゆりこ

私は逆子だったのもあり26週で女の子確定でした。
旦那にはジェンダーリービルケーキで性別発表しました!

トモヨ

1人目は16w、2人目は15wで男の子っぽいと言われました★

特にサプライズはしてなく、お股のエコー写真をLINEで送って普通に伝えました(笑)

ままり

女の子でしたが15wで女の子ぽいねって言われて19wで確定もらいました!!

見て!!と言わんばかりに足広げてたらしいです😂

ミッフィ

私は15wで男の子確定しました♡

親戚の子はシャイで検診時ずっとお股隠してて生まれるまで性別わかりませんでした、女の子かと思いきや男の子で皆びっくりでしたよ😁