※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
妊活

排卵検査薬を使ったら薄い線が出たけど、まだ排卵日ではないか不安。線が強くなるまで何日かかるか知りたい。どうすればいいでしょうか?

排卵検査薬について教えて下さい!

5/9から生理、次の排卵予定日は5/24です。
次の生理予定日は6/8なので5/20頃から検査薬を使おうと思っていたのですが、今朝のびおりが出ていたため、あれ?と思い検査薬を使ってみました。

薄っすらと線が出たのですが、この線は排卵日がまだまだでも出ますか??
初めて使うのでイマイチわかっていなくて、、。

ドゥーテストの排卵検査薬を使われている方、この薄っすらの線は何日ぐらい続くのでしょうか?
タイミングを取るのはまだ早いですよね😅

皆さんは線が出始めてから強陽性になるまで何日ぐらいですか?

よければアドバイスなどお願いします😌💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今回、薄っすら線が出て、次の日陽性で、次の日強陽性、次の日陰性でしたよ!(^_^)

• まりの

まりの

回答ありがとうございます!
    やっぱり線が出るのは排卵が近づいてるってことですか?
    思ってたより早く排卵日が来るのかな?と焦ってます😅

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

線が出るのは排卵が近づいてる可能性ありますね!(^_^)
    私は今回思ったより早く排卵日が来たので、まりのさんも排卵検査薬はこれから陽性から陰性になるまで毎日使った方がイイですよー!(*^_^*)

• 5月19日
  • まりの

まりの

ありがとうございます😊
    私も今日から毎日確認してみようと思います!!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い、妊娠出来ます様に・・・!(^_^)

• 5月19日
  • まりの

まりの

ありがとうございます💓お互い早く赤ちゃん授かれますように、、💓

• 5月19日