※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理予定日の前日に妊娠検査薬を使用し、最初は陰性だったが後で薄い線が見えた。蒸発線か分からず不安です。妊娠している可能性はありますか?

生理予定日が明日なのですが今日、1日早く
生理予定日から使える妊娠検査薬のチェックワンファストを使用しました💦
1分経つと何も出なく陰性でとてもガッカリして
10分後、捨てる際にもう一度確認するとうっすら
細い線が確認できました!そしてその20分後にもう一度見ると今ぐらい濃く出てきたのですが、
これって蒸発線でしょうか?😭💦
妊娠していますか?💦

コメント

deleted user

経ってる時間も時間なので蒸発線の可能性も大いにあると思います😂
もう一度予定日をすぎてからやられた方が確実かと思います!

はじめてのママリ🔰

ファストは蒸発線無いと聞きましたよ!✨

ちなみにこれだけ薄くてわたしは妊娠してましたよ!

  • m

    m

    本当ですか?😭😭💕
    そう言っていただけると励みになります😭✨
    ちなみに、こちらはいつ頃されましたか?😭

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日3日前です😊

    • 5月19日
  • m

    m

    そうなんですね😳💕
    少し希望が持てました😭💕💕そこから毎日していましたか?

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあとは、生理予定日と、生理1w後に一応やりました😘

    • 5月19日
  • m

    m

    私も3日後にもう一度検査してみようと思っています😖💕
    それまで生理が来ないのを願うばかりです💦

    • 5月19日
chibi26♡まま

陽性だと思います✨
まだ尿中のhcgが薄いんだと思います!

  • m

    m

    陽性だと本当に嬉しいです😭😭検査して1分後に真っ白だったので今回もダメか。。と
    とても落ち込みました😭
    捨てる際にもう一度確認して
    良かったです😭💕
    一応3日後ぐらいにもう一度検査してみようと思います💦

    • 5月19日
m

そうですよね😭😭
今回は排卵から8日後に卵白のびおりに少し血が混じっていて、その後3日間程透明の卵白おりものが出て、生理痛のような痛みがありました💦
なので少し期待してしまい😭😭

ゆりゆり

すいません。私も生理予定日まであと少しで、同じ方だーと思いコメントさせていただきました😭😭♥️
私も早く知りたくて、今日買って明日してみようかなと思ってます💦

  • m

    m

    コメントありがとうございます😭💕検査薬本当にドキドキしますよね💦どうかゆりゆりさん陽性反応出ますように💕✨

    • 5月19日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    ありがとうございます😭💓
    症状とかなにか今ありますか?

    • 5月19日
  • m

    m

    私は、排卵検査薬デジタルを使って🙂マークが出て陰性になった後ですが、1度だけタイミングとりました!
    なので、排卵日は合っていたと思います!

    そこから8日後に、のびる卵白おりものに少し血が混じったのが出て、その後の2日とも卵白おりものが出て、生理痛のような痛みもありました!

    • 5月19日
  • m

    m

    いつもなら生理2日前から
    白いおりものが出るんですが
    でなくて、お腹も張って痛くて下痢もあり、もしかしてと思い検査薬しました!😌💕

    • 5月19日
deleted user

時間がすぎてるとちゃんと測定できていない可能性もありますが、妊娠してる可能性もじゅーーーうぶんあると思います!

  • m

    m

    妊娠している可能性に
    かけます😭💕💕

    • 5月19日
ゆりゆり

こんなに詳しく教えてくださりありがとうございます😊
私も、着床後から体調が悪く下痢も続いたりして、今はお腹の下あたりが痛いのと喉がイガイガしてて痛いです💦

  • m

    m

    少しでも可能性の症状を伝えればと思い😌💕
    わぁ~一緒ですね😭💕
    なおさら期待が高まってしまいますね❤私ももう一度3日後に試してみようと思っています💦

    • 5月19日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    ほんと、嬉しくてたまりません!ありがとうございます😭♥️

    • 5月19日
🌟

私も1日早くチェックワンファストで検査薬やって、怖くて見に行けず(笑)10分後くらいに見て妊娠してました🙌🏻💓同じ状況です🙌🏻💓

妊娠おめでとうございます✨お身体大事にしてくださいね😌

  • m

    m

    同じ状況と聞けて何だか少し安心しました😭💕
    私もチェックワンファストを何度か使用した事があり、妊娠していなくて生理が来る時は本当に真っ白でした😅
    なので、初めて今回このような線が見れたので少し期待してしまい😖蒸発線かなと疑ってしまい💦
    ちなみに日に日に濃くなっていきましたか?

    • 5月19日
  • 🌟

    🌟

    私も妊娠してない時は、どんなに目を開いても真っ白でした🤣
    初めて陽性を見ると嬉しくて嬉しくてですがその反面不安とか疑いとかでますよね😢

    初めてやったやつ、濃くなったような気がします🐹💕
    1番上が生理1日前で2〜3日おきくらいにまた検査薬やってしまいました🥺笑

    • 5月19日
  • m

    m

    2、3日後とっても濃く陽性出てますね😳💕
    私もその反応になる事を願うばかりです😫❤️

    • 5月19日
はじめてのママリ

私も生理予定日3日前にファストでやってうっすら陽性だったので、ママリで質問してみたら、生理予定日前でも、ドゥーテストが割としっかり線が出ると教えていただき、翌日(生理予定日2日前)ドゥーテストを買って試したら、ファストよりも濃く線が出ました❣️
もしよかったらドゥーテスト試してみてください😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに、生理予定日2日前のドゥーテストで、これくらいの濃さで出ました‼️

    • 5月19日
  • m

    m

    私もこちらでの記事を見ているとドゥーテストの方が良いと知ったので今日ドゥーテスト買いに薬局に行ったのですが、行った店舗にわチェックワンファストしかないと言われチェックワンファストを購入したんですよ😭💕
    明日また違うお店で探して見ようと思います😖💕

    • 5月19日