※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育て中の方、内職や在宅ワーク、副業をされている方いますか?どのようなお仕事をされていますか?収入など教えてください。

子育てをしながら内職、在宅ワーク、副業などをしてるかたいらっしゃいますか?
どのようなことをしてますか?収入など教えていただけるとうれしいです

コメント

本業が労務管理の専門部署にてフルタイム会社員、コロナ前から基本的には在宅勤務です。月2-3回くらい会議に合わせて出勤します。月の手取りが28万です!
副業で週3×4時間くらいWebライターやってて、案件やクライアント次第で結構稼ぎに幅がありますが、平均して月6-9万くらい稼いでます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てしながらはたいへんですか?

• 5月23日

退会ユーザー

意外と慣れます🤣
    家事はホットクックとか洗濯乾燥機とか食洗機とかパルシステムとかに頼りますし、仕事終わってからの夕方に上手くやればこどもと遊んでから寝かしつける余裕もあります🙆
    休みの日もちゃんとありますし、目の回るような忙しさって訳でもないかな~🤔

• 5月23日