※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3食離乳食大変じゃないですか😭みなさん献立どうしてますか??

3食離乳食大変じゃないですか😭

みなさん献立どうしてますか??

コメント

あんぱんまん

その頃おかずはBFに頼ってました🤣

• ママリ

ママリ

BFでささみとか白身魚とか書いてますけどほとんどとろみの量な気がするのですが、1瓶だけで野菜、タンパク質足りるのでしょうか💦

• 5月19日
おさる

わたしはめんどくさいとき、ベビーフード頼ってました😭😭

• ママリ

ママリ

BFってあれ一袋で1食ですか?

• 5月19日
  • おさる

おさる

ご飯と一緒に混ざってるやつは、プラスでヨーグルトと果物。
    おかずのみのやつは、丼ものとして一品のみ。
    としてあげてました😊

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

おかゆにおかずを乗っけて1食分それだけってことですか?💦

• 5月19日
  • おさる

おさる

はい!そうです😊

• 5月19日

手作り離乳食とゆうアプリやクックパッド見ながら三食作ってます😊

ぶーちゃん

迷いますよね〜💦
うちは、BF乱用マンなのですが、
昨日だったら
朝、ストックお粥90g(野菜の切り刻んだやつを適当にいれてます)ふりかけ、豆腐とほうれん草の味噌汁(大人のとりわけ)、ベビーダノン
昼、BFコーンパスタみたいなやつ、かぼちゃの煮物(かぼちゃは角切り冷凍ストックを和風ダシでちょっとグツグツしたもの)、フルーツ
夜、手掴み食パンかぼちゃペーストぬりぬり、にんじんスティック、かぼちゃペースト余ってるやつ、豆腐の味噌汁(取り分け)
でした!!
長々とすみません😭
私も1日の献立とかみなさんの聞きたいです…毎度同じ感じになってしまいます😭

むぅ

おかずはBFによくお世話になってます😀
うどんも簡単なので少し味を変えてよく出してますし、朝はだいたいパンです🍞

little

BFたよったり
昼はおかゆにふりかけと少しのおかずだけの日もあります笑
最近ストックが少なくて朝はミートソース夜はシチューとかその反対ばかりなような笑笑