※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
妊娠・出産

強陽性のタイミングで仲良しは遅いですか?どのタイミングで女の子を授かったか知りたいです。私は強陽性の日に仲良しし、その後2日間も陽性で授かりました。女の子の可能性は低いでしょうか?

ラッキーテストの排卵検査薬で女の子産み分けをした方に質問です。

強陽性が出てから仲良しのタイミングでは遅いですか?
みなさんどのタイミングで仲良ししたら女の子授かりましたか?🥺🥺

ちなみに私は…
朝 薄い陽性
夕方 強陽性 ←仲良し
翌日 強陽性
翌々日 陰性

このタイミングで授かりました!
女の子の可能性低いですか?(><)💦

コメント

るん

産み分けしたわけではないですが、
ラッキーテスト強陽性後で女の子です😌

  • さんじまま

    さんじまま

    そうなんですか🥺💗
    強陽性出てすぐですか?😳😳
    強陽性でてからでは遅いと聞いたのですが希望が持てました🥺❗️

    • 5月19日
  • るん

    るん

    強陽性から12時間後くらいです😌

    • 5月19日
  • さんじまま

    さんじまま

    すごい😳💗嬉しい〜😍💗❗️
    コメントありがとうございます🥰💗
    性別楽しみに待ちたいと思います💗

    • 5月19日
  • るん

    るん

    女の子だといいですね❣️

    • 5月19日
🐰

私も強陽性出た時の一度のみで女の子でした👶🏻💕

  • さんじまま

    さんじまま

    えーすごい🥺💗💗
    強陽性出てすぐのタイミングですか?🥺🥺

    • 5月19日
  • 🐰

    🐰

    夕方強陽性になって、その日の夜でした☺️
    私は強陽性がまるまる2日続くので、おそらく排卵の2日前だったのかな?と、、

    • 5月19日
  • さんじまま

    さんじまま

    そうなんですね🥺💗タイミング的には同じです!!
    女の子だといいな〜🥰🥰

    • 5月19日
  • 🐰

    🐰

    わかるまでソワソワしますよね🥺♥️
    女の子だといいですね🥰

    • 5月19日