※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡とっぺ♡
その他の疑問

隣の家が犬の散歩を平気でうちの敷地内でするのですが、今日車を止める…

隣の家が犬の散歩を平気でうちの敷地内でするのですが、今日車を止めるスペースにうんちをさせているのを見てしまいました。
一応拾っていったのですが、コンクリートにベッタリついています。
うちは子どももまだ2歳で小さく踏んだりしたら嫌なのですが、注意しに行っても大丈夫だと思いますか?
お互い一軒家で引っ越してきて1年お隣が3ヶ月ほどあとです。

コメント

はなつな

それは言いたいですねー💦でもお隣だと付き合い考えると言いにくいですねー😢
というか、他所様の敷地内で排泄させるなんて、どういう神経なんですかね😅

しらばっくれられても嫌ですし、言うなら現行犯で言いたいですよね💦

• ♡とっぺ♡

♡とっぺ♡

お返事おそくなり申し訳ありません💦
    実はうんちは初めてですが、おしっこは常習犯でして😭
    旦那が帰って来てやんわりと注意しに言ってくれました!
    やはり神経おかしいですよね😫
    解答ありがとうございました!

• 7月23日
ままさん

敷地内に入ってることがまずアウトですね。うんちしてべったり…コンクリにベッタリついてるのはわかってるはずです!!あたしも玄関の前で犬がオシッコかけて、そのまま行こうとしたババアに、水かけてください💢って注意しましたよ!!毎回同じところにオシッコされてたので、現行犯で言いました!!普通、人の家の敷地でうんこでもおしっこでもしそうになったら、する前に犬を引っ張ってさせないようにするだろ💢って思います!

• ♡とっぺ♡

♡とっぺ♡

返信遅くなり申し訳ありません💦
    うちもうんちの前におしっこ何度もされてます!!
    敷地に入れる時点であり得ないですよね!?!😣
    そうですよね!普通ひっぱりますよね!!同じ考えの方が居てくれて嬉しいです!
    その時は子どもが居て現行犯で言えなくて💦旦那が言いに行きました💦
    次もし見かけたら私も注意しようと思います!
    返信ありがとうございました!😆

• 7月23日
ラフ

敷地内でしたら注意していいと思います🏡
今後のお付き合いもあると思うので、丁寧に注意すれば円満に解決できるのではないでしょうか?
飼い主さんも、拾ってるとの事なので、べったり下に張り付いてるのは把握してないのでは?と思います。

• ♡とっぺ♡

♡とっぺ♡

返信が遅くなりすみません💦
    旦那が帰って来て、注意しにいってくれました!
    2階から見ていて明らかにうんちが残っているのが見えていたので、気づかないことはないとおもいます💦
    返信ありがとうございました!

• 7月23日