※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝食の離乳食量について質問です。食パン6枚切り半分、野菜40g、ソーセージ1本、バナナ半分、ヨーグルト30g、麦茶を出しましたが、多いでしょうか?

1歳0ヶ月の離乳食の量なんですが朝食で↓この量は多いのでしょうか?
今日の朝食に出したんですが、母親から多いんじゃない?と言われてしまい…。

食パン6枚切り半分
じゃがいもとニンジンの温野菜 40g
ウイニーソーセージ1本
バナナ半分
ヨーグルト30g
麦茶

コメント

りんご

いやー大丈夫だと思います😂

うちの子は同じようなメニューで、パン1枚、バナナ1本です😂😂😂

• りー

りー

うちもそれにおっぱいです。

• 5月19日
  • りんご

りんご

男の子だし良いと思います🥳
    うちは1歳前に卒乳しちゃいました🤣

• 5月19日
さやか

うちの娘もそれぐらい食べてたかもです😅ちなみに、以前小児科で先生に聞いたらもう食べるだけあげたらいいよっていわれましたし保育園ではおかわりもしてるみたいです✨

はじめてのママリ🔰

その量でしたら、
全然大丈夫だと思います😊
息子が、最近の断乳後にすっごい食べるようになったので、心配で知り合いの年配の助産師さんに聞いたんですけど、ネットの量はあくまでも目安だから、
食べたいだけ食べさせてもいいいよ🙆‍♀️って言われました😊行き過ぎない程度にあげてます😊

うちはもっと食べてます😭
食費すごいですよね…

ゆうくんママ

うちは8枚切り一枚のカボチャロール、ブロッコリーのスクランブルエッグ半卵、野菜スープ50.バナナ1/3とヨーグルト10gくらい?、麦茶です

食前に授乳もしてます笑

たぶんもっと食べてる子もいるんじゃないかなって思ってました笑

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
与えすぎなのか心配しましたが皆さんのコメントで安心しました。
食べてくれてるのでこのままの量であげていこうとおもいます😃