※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

夜泣きが辛いです。21時に寝かせると0時ごろ泣くけど、夫婦のベッドの間に寝かせると朝まで大丈夫。いつ頃泣かなくなりましたか?夜間はもう飲んでいないです。

毎日、夜泣きが辛いです 💦
21時までにはベビーベッドで寝て、0時ごろに泣くんですよね
そして夫婦のベッドの間に寝せると少しヒーンとなる程度で朝まで大丈夫なのですが(><)
いつ頃、一人で朝まで泣かなくなりましたか?

完ミで夜間はもう飲んでないです👍

コメント

ママリ

完ミです!
朝まで泣かずに寝てくれてます!

  • ママり

    ママり

    ベビーベッドで一人で寝ててもですか?🥺

    • 5月19日
  • ママり

    ママり

    なんでだろって思います(><)

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    ベビーベッドは生後1ヶ月くらいしか使ってないんですよね💦
    今は大人と一緒に寝てて、夜泣きまでないくらいのうーーんって言うくらいでゴロゴロ転がってます😅
    ベッドが狭いとかですかね??

    • 5月19日
  • ママり

    ママり

    はい、夫婦のベッドが狭くて、どうしよっかなって思ってます😇
    みなさん、大人と寝てるんですね🥺

    • 5月19日
deleted user

完ミです、夜泣き2〜3日くらいで落ち着きました☺️
パパママの間だとそんな感じならば、一緒に寝るから安心してるかもしれないですよ?
うちは川の字で布団敷いて寝てますがあんま泣いた記憶ないです✨

  • ママり

    ママり

    はい、やはり夫婦の間に寝かせるのが一番かもですよね😇
    ベッドなので狭くて😢

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    狭いですよね😂💔
    うちも妊娠前はダブルの敷布団だったんですが、絶対狭くなると言われシングル2つにしてベビー布団買ったんです😭
    ベビーベッドは調べた時にデメリットが多いと書かれてたんで、出産祝いにどう?とか義家族から言われましたがやめたんです😫
    よく友達が試してるのはタオルやガーゼを握らせるって言ってましたよ*それかひたすら放置と(笑)

    • 5月19日
  • ママり

    ママり

    夜泣きは放置してると眠ると聞きますよね🥺
    親の寝息が聞こえるように、寝かせたいと思います🙆‍♀️❤️

    • 5月19日
はじめてのママリ

完ミです!4ヶ月から夜中飲んでないのに夜泣き落ち着くまで4ヶ月掛かりました😭
うちの子はねんトレして良くなって行きました!

見ている感じ温もりが欲しそうな感じですね😥
甥っ子がそのタイプでした!親の温もりが無くなると夜泣きしちゃってたみたいです💦

  • ママり

    ママり

    なんか、断乳すると夜泣きなくなるって聞いてやったのに、泣きますよね😅

    はい、親の寝息とか聞いてる感じします。
    じゃあ、夫婦の間に寝かせるしかないですかね😇

    • 5月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    良く聞きますよね!
    うちは完ミだし夜中飲んでないから大丈夫かなって思ってたのに全然駄目でした😭
    良くなったのここ数日です✨

    の方がるなさんがしんどくないかな〜って感じします💦

    うちの子は温もり関係ないみたいで新生児から同じベッドで寝てますが夜泣きしました😰

    • 5月19日
  • ママり

    ママり

    ネントレはしたことがないです!

    狭いですが夫婦の間に寝かせてみようとなってます🥺❤️

    • 5月19日
2児のママ

夜泣きかは分かりませんが少し前までベビーベッドで寝てて夜中何回か起きることが増えて、試しに旦那と私とで寝たら夜中起きても1回になりました🤔正直なところベビーベッドで寝て欲しいですけどね笑

  • ママり

    ママり

    じゃあいまは、夫婦の間に寝かせてる感じですか?
    そうなりますよね、狭いんです😅

    • 5月19日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そうです!一緒に寝てます笑

    • 5月19日