※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊活

昨日生理終わったばっかりなんですけど、このラッキーテストの色はもうすぐ排卵ということですか??🤔

昨日生理終わったばっかりなんですけど、このラッキーテストの色はもうすぐ排卵ということですか??🤔

コメント

ryu

まだだと思います!
排卵近いともっと濃く出ますよ😊🙌

• 🍑

🍑

そうなんですね🤔✨
    排卵近くなくても結構このくらいは線出るものなんですか❓

• 5月19日
🐰

もう少ししたら強陽性になると思うので、私はこのくらいの濃さになったら朝晩検査してました☺️

• 🍑

🍑

返信ありがとうございます😊
    今日の朝また検査薬やったらかなり薄らになってたんですが…生理終わってすぐなのにもう排卵終わったということでしょうか😳😳

• 5月19日
  • 🐰

🐰

生理周期はどのくらいですか?🥺

• 5月19日
  • 🍑

🍑

産後生理再開して数ヶ月なので、まだ安定してなくて26日〜35日くらいになってます!

• 5月19日
  • 🐰

🐰

安定してないのであれば早めに排卵することはあるのかな?とは思います🥺
    26日の周期の日で排卵が生理日から12日目なはずなので、もし今日陰性になっていて排卵したとなると、14日前後で、生理が来るかと思います😊!

• 5月19日
  • 🍑

🍑

分かりやすくどうもありがとうございます😊✨✨✨

• 5月19日