※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理が短く、おりものが少ないが妊娠検査薬は陽性。4w6dで心拍確認の時期を相談中。5w1dか6w6dに病院へ行くか悩んでいます。

皆さんならどっちにしますか?

いつも生理が7日間あるなに、先月は3日間しかありませんでした
また、排卵日にはいつもおりものがたくさんでるのに今月はほぼありませんでした

妊娠検査薬に反応があり、個人的には週数より濃い気がしますが、先ほど質問して他の方のをみると薄いです

今日で4w6dです
①流産などが心配なので5w1dに病院いって、心拍確認でもう一度病院にいくか
②コロナが心配で心拍確認できる6w6dに病院いくか

子宮外はなさそうなので、子宮外に関するコメントは大丈夫です!

コメント

ちやん

私なら待ちきれないので①です!

• mama

mama

ありがとうございます😊

• 5月19日
アイビー

私なら②にします🙋
初期の流産は受精した時点で運命が決まっていて早く診察したところで何も変わらないそうなので、一気に心拍確認できる週数のほうが安心出来るからです😅

以前5週で初診いって「胎嚢小さい」と指摘されそのまま7週で流産したので、今回は7週で初診行きました💧

• mama

mama

私も同じく流産しました💦
    たしかにそうですよね💦
    やっぱり7週にいくことにします😊

• 5月19日