※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

プレミアムウォーターを使っている方への質問です。マムクラブではなく3年パックにするとサーバーレンタル料が無料になりますか?設置料はどちらにかかるのでしょうか?

プレミアムウォーター使ってる方!質問です!
マムクラブというのがあり、サーバレンタル料が550円かかるのですが、マムクラブではなく3年パック?というのにすれば サーバーレンタル料が無料です。
どちらを契約していますか?
マムクラブは設置料がかからないみたいですが、3年パックというのにすると設置料がかかるのでしょうか?

コメント

ひな

プレミアムウォーター3年パックを利用してます。
ショッピングモールでやっているキャンペーンで加入したので設置料もかからず、初回のお水代もかかりませんでした。

• ママ

ママ

ありがとうございます!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーター使ってました。
2年ほど使ってた結論からいいますと、その間に値上げがありましたし、キャンペーン(シールためて商品交換)などもいきなり終了、その間にも会社が吸収か合併かで名称変更などさすがに契約時と何もかもが変わりすぎて不信感しかなく解約しました。

また解約のときにも電話で解約の旨を話すと「実はもっと安くなるプランがありますのでー」とかいいだしてきました。
引き留めなんでしょうがこちらからしたらこのまま黙ってたらずっとこの料金だったわけ??って感じですし、本当に慎重になられた方が良いと思います。

• ママ

ママ

ええそうなんですね😱
    回答ありがとうございます!
    ついこの間まで住んでた実家で使ってるのがプレミアムウォーターなので びっくりです😵
    ありがとうございます💦

• 5月19日