※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーとバギーの違いって何でしょうか?💦バギーはどのような時に使…

ベビーカーとバギーの違いって何でしょうか?💦
バギーはどのような時に使っていますか?あったら便利でしょうか?🙄

コメント

★

ベビーカーはしっかりしてるけど重たい
赤ちゃんが乗るもの?

バギーは軽くて持ち運びが楽
2〜3歳が乗る様なもの?
両方持ってますが
こんな感じだと私は思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い分けってどうされてますか?💦

• 5月19日
tom

b型のベビーカーをより軽量かつコンパクトに畳めるようにしたものがバギーだと思います😊
よく乗せてお出かけしたり、車にコンパクトに乗せたりすることに魅力を感じたりするのであれば便利だと思います🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段も安価ですし収納や持ち運びも楽そうなので気になっていました💡
    ただベビーカーとの使い分けをどのようにすれば良いのかよく分かりません💦

• 5月19日
  • tom

tom

バギーは荷物もそんなに乗せれないですし、公共の交通機関や車に乗せるなど、折り畳みが多いシーンで活用し、お散歩や徒歩での買い物などはベビーカーと使い分けしてもいいかもですね😊
    でも実際バギー使ったら小回りきくし楽なので、あまりベビーカー使わなくなっちゃいます😅💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、参考にさせていただきます😊✨

• 5月19日