※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuchan
妊娠・出産

スタジオアリスでお宮参り撮影の料金や衣装について教えてください。シャワーブックに写真を入れたいです。料金やプリント料金、衣装について知りたいです。

スタジオアリスのお宮参り撮影について教えてください。

マタニティフォトを撮影したのでシャワーブックを持っています。
そこにお宮参りの写真を入れてほしいのですが、
料金はどんな感じか分かる方いらっしゃいますか??
撮影料半額とかのクーポンをもらったのがあります。
撮影した写真のプリント料金など調べても分からず...
シャワーブックに入れていただく分と、別に1枚ハガキサイズくらいのを購入したいと考えています。

ご存知の方教えてください!
衣装なども教えていただけると嬉しいです!
お願いします(´・・`)

コメント

シャワーブックに無料で写真を入れてもらうには、他に1万円分購入することが条件になりますので、はがき一枚だと足らないと思いますよ💦

• yuuchan

yuuchan

そうなんですか😱高い!
    ありがとうございます!

• 5月19日
🧸‪🤎

育休中ですがアリススタッフです😳

ベビーシャワーブックは1万円以上購入で無料で入れれます!
1万円いかずベビーシャワーブックに写真入れたい場合は約3000円で入れれます🥺
L版サイズは1枚約1900円です!!

• yuuchan

yuuchan

アリススタッフさんとは嬉しいです😂🙏

1万以上何かを買うことはせず、
    シャワーブックにいれるのと、L判、
    その2つで5000円くらいでしょうか?
    プラス撮影料、ですよね?

• 5月19日
  • 🧸‪🤎

🧸‪🤎

そうですそうです!!☺️💓
    だけどうちの県はお宮参りの撮影料は無料になってたりするので住んでる県によってキャンペーン違うのでお店で確認してみてください🤔💭

• 5月19日
  • yuuchan

yuuchan

そうなんですね😳💡
    ホームページでは確認できないですか?
    今、近くのアリスが営業休止中なので😭

• 5月19日
  • 🧸‪🤎

🧸‪🤎

HPだと全国で行ってるキャンペーンしか載ってないかもです💦
    載ってなければ全国的に休業中なので空くの待つしかないです、、( ᵕ ᵕ̩̩ )

• 5月19日
  • yuuchan

yuuchan

そうですか😭💡
    お宮参りは6月なので、その時にはアリスがやってるよう願います🙏
    ありがとうございます✨

• 5月19日
kou

L判1800円
2L3200円くらいでした!
3200円の買って自分で入れること出来ないですかね?😀

ちなみに私は撮影後スタジオアリスのアプリ取りました!そのアプリに購入した写真表示されますよ!毎日ポイント貯めれるので100ポイント貯まったら1毎日待受画像にしてそれを自宅で印刷したりしてます!写真高いのでキーホルダーとかで購入にアプリで待受画像保存する感じです😀
次回行くときそこから予約するとマグネットシート貰える特典もあります。300ポイント貯まったらオリジナルフォトも貰えるので撮影時気に入った写真をマグネットとフレーム付きの大きい写真で無料でもらってます😁
写真は1〜2枚購入、キーホルダー2〜3個購入、撮影料半額なので大体5000円くらいです😂

• yuuchan

yuuchan

アプリは言われてとったのですが、ほぼ放置でした!!
    見てみたら、マタニティフォトが待ち受け画像とれました😊

300ポイントたまったら、ただで写真がもらえるんですか?
    大体5000円とはなんのことでしょうか😱💦

• 5月19日
  • kou

kou

二人子供いて記念日に撮影行ってるので毎日スマイルポイント貯めてます😂😂笑
    300貯まったらアプリ内でオリジナルフォトに交換して撮影予約すると無料で貰えます!!縦横30cmくらいありめっちゃデカイです😂

1回の撮影で払う料金です😂💦何万も使わず安くデータ増やしてます😂

• 5月19日
  • yuuchan

yuuchan

今見てみたのですが、毎日アプリを開けばいいのですか?

順番的には、撮影して、アプリ内からオリジナルフォトを無料でもらうってことでしょうか?

• 5月19日
  • kou

kou

アプリ開いてジャンケンのゲーム?をしてコツコツ貯めていかないといけないです。
    お宮参りは300スマイル間に合わないと思いますがweb予約でマグネットはいけるかなと。

例えば半年の頃また撮影行くとかであればそのとき溜まってたらスマイル交換の中のプレゼント交換の一番下にオリジナルフォトが出てきます。
    それを発行したあとweb予約って感じです!

• 5月19日
  • kou

kou

オリジナルフォト予約してたら撮影後写真選ぶ時どの写真をオリジナルフォトにしますか?って聞かれます。
    私の場合スタッフが忘れててこちらからオリジナルフォトも貰えますよね?って聞きました😂

• 5月19日
  • yuuchan

yuuchan

写真など、分かりやすくありがとうございます😭🙏

撮影料半額のクーポンを使って、とりあえずお宮参りの撮影をするしかないということですよね💡
    そして、ハーフバースデーの時に、お宮参りの写真がアプリのでもらえるいうことでしょうか?

• 5月19日
  • kou

kou

今回はまだ予約してないのであればweb予約したらマグネット貰えます!半額クーポンも使えます。袴無料レンタルもするかしないかも選べます。
    お宮参りの写真は数日でアプリに反映されますがサンプルと表示が出るので100ポイント貯めたら待受に変えれる感じです。
    ハーフバースデーの時には300貯めてると無料でフレーム付の写真を1枚(オリジナルフォトフレーム)をアプリ内で交換すると撮影で貰えます。写真受取りは2週間後くらいなのでその時貰えます。
    なのでお宮参りの写真をすぐ待受画像に変更せずまだポイント貯めてたがいいですよ!

• 5月19日
  • yuuchan

yuuchan

ありがとうございます😭🙏🙏
    すぐ理解できなくて申し訳ないです😭
    ご親切に感謝します(´;ω;`)

• 5月19日