※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠の検査薬の濃さが気になります。同じ週数の方、検査薬の経験がある方、教えてください。

今月の妊娠かわかりません😅
皆さんこのくらいの週数のときこんな感じでしたか?
上の子のときうっすらは出た記憶あるんですが、ここまで濃くなかったです💦そしてこのときはチェックワンでしました!

先日の検査薬はあまり濃くならないと書いてあったプレセルフというマツキヨのものを使用しました

コメント

はじめてのママリ🔰

3wって生理予定日前ですか?
2人目の時に生理予定日前でもっと濃い線がついてました☺️

• mama

mama

えー!それはすごいですね!!

• 5月19日
ままり

フライングでもその濃さなら陽性じゃないでしょうか😊
私は妊娠に気づくのちょっと遅かったので参考にならないかもしれませんが、これで5wの濃さです!

• mama

mama

先月の生理がおかしくて、いつも排卵日におりものたくさんでるのですが今月全くなかったのと、検査薬したら上の子のときより濃く出たのでまさか〜💦
    と思いましたが、たぶん今月の妊娠ぽいです!

• 5月19日
  • ままり

ままり

おめでとうございます💖
    私も1人目不妊治療してたくらい不順で、今回病院通ってたわけじゃないのでアプリの排卵日と性行為した日が全然合ってなくてほんとに5wの時か謎です😅笑

• 5月19日
  • mama

mama

ありがとうございます😊
    やっぱり病院いかないとわかりませんよね💦
    コロナでいつ行こうかほんと迷っていて
    今月の妊娠だとまだ4w4dなので、もう少し待ってから行くことにします!

• 5月19日