※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
妊活

排卵予定日は今日。昨日タイミングを取ったが検査薬は陰性。明日もタイミングを取りたいが、検査薬がない。排卵日前にタイミングを取った場合、明日でも可能性ありますか?

[タイミングについて]

アプリの排卵予定日は今日5/18です。
昨日の20時頃に排卵検査薬(ドゥーテスト )ではまだ陰性でしたが23時頃にタイミングをとりました。
今周期はこれが初めてのタイミングです。

実は昨日の排卵検査薬が最後の1本で、今日も買いに行けなかったので陽性を見ないままになってしまいました。
本当は今日もタイミングをとりたかったのですが連日は旦那が無理そうなので、明日する予定にしています。

あくまで予定日ですがアプリでは今日が排卵日で昨日の20時頃では検査薬がまだ陰性だったとしても、昨日タイミングとれていたら明日でもまだ可能性はありますよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリの排卵日はずれること全然あると思います!!!
ちなみにわたしはアプリでは21日が排卵日となっていましたが、18日には排卵検査薬陽性になってました!

早まったり、遅れたりあると思うので明日でも可能性あるのでは?と思います!